今日はセガで大会がありました。

~かず~さん
ひろさん
ばーどさん
れおんさん
れんれん
ちゃおりさん
こば~!さん
あおいさん
しゅがーさん
ゆうた?くん
かずかずさん
これっとさん
(もう一人いたのですけど名前忘れました)

は乙でした!

こんなに人にあったのは久しぶりですwww

参加賞はキムチラムネのUFOキャッチャー1回無料
優勝は太鼓無料5回券でしたw

これがせがくぉりてぃー

1回戦 VS ~かず~さん

いきなり強豪との対決…
ジャンケンに勝ちミンティア選択
難易度は鬼

無反2回来て精度も負けて見事に撃破されましたorz

糸冬

6,5回大会もやりました

1回戦 VS ゆうた?くん

ジャンケンに勝ち夢色コースター選択
無反応着てやる気なくして変顔して負けましたorz

糸冬

でも6.5回大会が無料だったのがよかったです(

結果

DSCN2047_convert_20100718221445.jpg

DSCN2048_convert_20100718221512.jpg

DSCN2049_convert_20100718222100.jpg

優勝したこば~!さんおめです!

大会が終わったらラウワン行きました。

指のメンテが異常でしたw

はじめてDIVA見ましたwwwww

やってみたいですね

プリクラとって時間になったので、帰宅

帰ってからはポケモンやってましたw

マニューラ育成完了…

性格とかきにしてないんですけどね(

*・∀・)ノシ でわ
2010.01.31 第4回大会
とても面白かったwwwwwww


今日いた皆さんは乙でしたwww

こば~!さんとかずかずさん、ありがとうございました!

この恩はいつか返すはずですw


まさ~さんが自分の昔の友だったのがビックリしたw




結果は3位でした 


ほかの人のは秋田県ドンダーのブログを見れば分かるはず(人頼み



プリを撮りましたwww


カオスは特にカオスww(分かる人にしかわからないw



自分にぴったりはまりましたwwwww



まあモザイクかかったのが1枚あるので貼ります。

ほかの人とかぶってますがw


プリキュア(違う


*・∀・)ノシ  このくらいで終わりますが機会ががあったらkwsk書きますw




... 続きを読む
ネタがないので続きでも。

3回戦第1試合(セミファイナル)

しゅがーさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

駅弁2000 ゆうたさんの勝ち。


3回戦第2試合(セミファイナル)

すわVSこば~!さん

ジャンケンに勝ったのはこば~!さん

ハレ晴レユカイを選択。

無反応が味方してすわの勝ち。


3位決定戦

しゅがーさんVSこば~!さん

ジャンケンに勝った人はどっちか分かりません。

かったのはこば~!さん。


決勝戦(ファイナル)

ゆうたさんVSすわ

ジャンケンに勝ったのはすわ。

燎原の舞を選択。(KYKYKY

ドカドカドカドカドkをつなげられてびびるも、

何とかすわの勝利。

優勝すわ

準優勝ゆうたさん

3位こば~!さん


という結果でした。

今日はwii2が届きました。

*・∀・)ノシ でわ




... 続きを読む
昨日の記事を下書き保存してブログ更新したつもりだったyutoですwww

今までなんとなくやっていなかった大会の記事書きます。

~2回戦~

第1試合

しゅがーさんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはしゅがーさん

夏祭りを選択。

しゅがーさんの勝ち。

第2試合

ゆうたさんVS~かず~さん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

曲はrotteltarminetion(スペル分からない)まあロッテルです。

難易度はむずかしい(((

速度は4倍(((((

ゆうたさんがフルコンしてゆうたさんの勝ち。

第3試合

yuriaさんVSすわ

すわがジャンケンに勝利。

燎原の舞を選択(KYKYKYKY

すわのかち。

第4試合

こば~!さんVSがろ~どさん

こば~さんがジャンケンに勝った。

曲はきらきらキララ。

がろ~どさん 可25のフルコン

こば~!さん 可4の不可1

でこば~さんの勝ち。

2回戦 糸冬

現在の状況

しゅがーさんーーー 優勝 ---すわ
           │ │ │
           │――│
           │   │ 
ゆうたさんーーーー    ---こば~!さん
今日はネタがないデジカメが復活した(SDは壊れたままorz)ので

気分が治りつつあるので日曜の話でも

何回かに分けてお送りしていただきます。

~トーナメント表~

画像は最後の日に載せます。まあ待っててねwww

1回戦第1試合

舜也さんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはちゃおりさん。

曲選択を選択。

おにの神様のBirthday

ちゃおりさんの勝ち。



1回戦第2試合

れんれんさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝tt(ryゆうたさん。

おにの十露盤2000を選択。

ゆうたさんの勝ち。



1回戦第3試合

まあやさんVSすわ(管理人)

ジャンケンに(ryまあやさん。

鬼のポリリズムを選択。

すわ(管理人)の勝ち



1回戦第4試合

こば~!さんVSかずかずさん

ジャンケンに勝った人は覚えてません。

曲もおぼえてまs(ry

なのでわかる人いたら連絡ください。(3位決定のジャンケン勝者と曲も教えてくれたら幸いです)

勝ったのはこば~!さん。



今日の結果発表はここまで。

明日は2回戦をかくかな。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
