さてデュエマの話デモするか、


デッキは現在も増え続けています。


で、エボリューションマスターも開催されるので大会に出ようと思います!!!11


まあその日には友達との約束があるが・・・


友達とデュエルとゲーセンだと今はデュエルかなwwwww


こんな最低な俺にも付いてきてくれる友達はいるのだろうか。



R-SOHPにいくとたぶんしかまるとも会えるし。



どうしようかな。



じゃあ今日はもう1つ記事書くので

*・∀・)ノ し デワ
買ってきました。

スーパーデッキ両方とも。

改造はしていません。

今日はポロスに行って全部のメダルを使い果たしてきました。

最高時は40000枚だったのにorz

勉強しなきゃいけないのでここら辺で、、、

ゑリザルト、そんなもんシラネーよ。

*・∀・)ノシ でわ
2009.10.04 メモ
ライジング・ドラゴン (33段) 開封結果
1パック目
死神の影デスプルーフ
白騎士の予言者ティリオス
ザ・ストロング・ガード
巡礼者アテルイ
センスレス・マスク

2パック目
ピアラ・ハート
ルナー・クロロ
蒼神龍スペル・サモニオン VR
ピース・ルピア
黒神龍ザール・ガンディ

3パック目
死神亡者ボーン・アミーゴ
ピュア・ランガ
ザ・ストロング・トラップ
神王リア
死神盗掘男

4パック目
不死身男爵ボーグ
トッパ・ルピア H・C
白騎士の守護者ステリオス
死神獣ヤミノイッカク
クラゲン

5パック目
死神亡者ボーン・アミーゴ
白騎士の精霊アスティノス
ザ・ストロング・クラッシュ
ケングレンオー~水遊び~
ハープーン・ランチャー

6パック目
貴星虫ドレインワーム
ジョーズ・クラスター
白騎士の精霊アスティノス H・C
カイザーウイング・ドラゴン
ダイヤモンド・クラック

7パック目
トッパ・ルピア
白騎士の予言者エフィア
蒼神龍スペル・サモニオン VR
剛力防機シュビルパンチ
ケングレンオー~水遊び~

8パック目
不死身男爵ボーグ
死神の影デスプルーフ
カイザーウイング・ドラゴン H・C
猛菌魚雷ヤサカノフカ
ケンゴウグレンオー~天地鳴動~

9パック目
白騎士の予言者ティリオス
トッパ・ルピア
神羅カリビアン・ムーン SR
母なる星域
猛菌魚雷ヤサカノフカ

10パック目
貴星虫ドレインワーム
不死身男爵ボーグ
神羅ヘルゲート・ムーン VR
白騎士の光器ナターリア
センスレス・マスク

11パック目
ルナー・クロロ
トッパ・ルピア
トッパ・ルピア H・C
剛力防機シュビルパンチ
怒号の大地ガルボザック

12パック目
クラゲン
白騎士の予言者エフィア
ザ・ストロング・トラップ
死神盗掘男
超巨岩獣メガロクラウザー

12パック
SR  1枚
VR  3枚
H・C 4枚
明日発売のカードを6パックかいました。
この記事は28日に書いています。
5パック買いました。
1枚ずつ紹介していこうとおもいます。
2枚目以降が早く知りたいって方は→にある
デュエルのカード検索機能で探してください。


1パック目 

死神の影デスプルーフ
白騎士の予言者ティリオス
ザ・ストロング・ガード
巡礼者アテルイ
センスレス・マスク

1枚目
死神の影デスプルーフ 闇 コスト2 パワー1000

・バトルゾーンにある自分のほかの、名前に《死神》とあるクリーチャーは
全て「スレイヤー」を得る。

~考察~

新しい名前に関連するカード。
死神専用のフィニッシャーが出てないため
まだ本当の強さは出てないような気がする。
今後の死神の軽量の種や軽いフィニッシャーが
もっと出てくれれば強くなるかもしれない。

2009.09.07 カード紹介
突然ですが気に入っているカードたちを紹介します。

ミラクルとミステリーの扉 (水 自然) コスト5

・マナゾーンに置くとき、このカードはタップしておく。
・S・トリガー
・自分の山札の上から4枚を表向きにする。
 その中から進化クリーチャー以外のクリーチャーを1体相手に選ばせ、
 バトルゾーンに出す。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に戻す。

コストを無視してクリーチャーを出せるカード。
今はミラミスロマノフに入っている。
専用デッキを作ればほぼ必ず大型のクリーチャーを出せるので
キーカードとなっているときもあります。

ソウル・アドバンテージ (闇) コスト6

・自分のシールド1枚につき相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

このカードは最強です。
今は殿堂入り(1枚制限)となっています。
フェアリー・ライフなどのマナ加速から4ターン目に
これを打てばとりあえず勝てるといった状況だったので
殿堂入りしました。

今日はここまでです。
