午前中ナムコってきました。

~収穫~

0 04

燎原110万越えktkr

詳細
燎原の舞 
1,105,090
連打20(ロール)
不可の数自己べ

以上です(少な



今日は10月31日、

つまり家の母さんの○○歳の誕生日。

なので午後はポロスに行ってきました(何

でかばんを見ると・・・

























デジカメとmy撥忘れたーーーーーーーーーーーーーーー

やばい太鼓ができない。

だからメダルゲームをしてました。

誕生日プレゼントはミラクルフルーツを前にあげていました。

でもでもでもでもでもでもd(ry

0 05
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はいおtt(ry
古くてスマソ

0 06

普通に全身とって見ました。

後は家に帰ってデュエルのデッキ数えたり・・・

さてここで問題です。

僕の持っているデッキの数は何個でしょう。

まあ正解しても何もないですが(殴

*・∀・)ノシ でわ































0 01

0 00 020 03


... 続きを読む
ひゃーはーーー

はっはっはわたしはyutoだ(どうした

今日は5時間の予定でしたが、

自分のクラスが12人休んだため学年閉鎖になっちゃいました。

自分達は4日まで休みです。

なので避難訓練はなくなり、4時間でした。

なので3時ころにポロスへ

~収穫~
0 1

可1桁4曲目ktkr
連打24-30

0 4

連打が早いだけ



5日間何しようか。



*・∀・)ノシ でわ

































0 3
... 続きを読む
今日は自分のクラスが32人中4人が休みました。

1時間目の途中で1人帰りました。

5時間目終わったら4人帰りました(((((

最終的に学活終わる前に1人いなくなっていたので

帰りの学活は22人でやったことになります(少な

で、家に帰って学年閉鎖や学級閉鎖の連絡があるだろうと思い、

ずっと家の電話の子機をポケットに入れていたのにwww

なのになのになのになのになのになのになのになのになのになのに

電話はかかってきませんでした。

明日はクラスの約3分の1が居ない状態ですごせって言うんですね。分かります。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
このごろ画像がないのは勘弁。

今日はソウルシルバーをやっています。

御3家で色違いが出るまで粘るつもりです。

デュエルネタもいずれかこうかと。

今日の学校は嫌いな教科がなくよかったです。

で帰ってきたら本屋に行きラノベをかいました。

クラスの後ろの黒板があるのですが

自分はその黒板を書く係になっています。

それでふざけて今日の名言ってコーナーを作ったのですが、

先生が面白いって言うことで毎日書くことになりましたwwwww

なので何でもいいので名言があったら教えてくだしあ



*・∀・)ノシ でわ
2009.10.27 疲れた・・・
今日は部活がインフルエンザが流行していたので休みでした。

今までずっと4時30くらいからパソコンの前にいましたwww

禁書目録を昨日の8時30くらいから見始めて今日見終わりました。

まあ昨日6話まで見てそれ以外の18話は今日見ました。

なので目がとっても疲れてます。

だからもう寝ます。

*・∀・)ノシ でわ
2009.10.26 風邪
やばい週末に一緒にポロス行った人が4人くらい風邪引いた。

まあポロスは空気が汚いのでしょうがないか。

まあ自己管理ができなかったのかな(黙



というかこのごろダメ人間化が進行してきている。

けいおん!を見始めたのが5,6月って事は4,5ヶ月で

いろんなアニメを見たってことか・・・

まあ言っちゃえば自分はまだまだ軽症なほうなので

人生をやりなおすことはできるかと。

今日は学校がだるく疲れが溜まっているのであと2時間くらいしたら寝ます。

*・∀・)ノシ でわ
2009.10.25 デュエル
今日はポロスに行きました。

今日は4,5人友達がいました。

太鼓の収穫は燎原102万と燎原ラス殺しつないだけど無反応でドカーーン

ていう風な感じでした。

途中でがろ~どさんとひろ!さんがきました。

デュエルをしました。

だいぶ強くなっていました。

前は昔のカードしか使ってこなかったから何とかなったのに・・・

やっぱ自分は新しいカードのおかげで勝っているということが分かりました。

てかパチンコを友達に台預けてたんだけど

600枚くらいから貸して、

300枚しか戻ってこないってどういうこと(怒

あの台は特殊で絶対に絶対に減らない仕組みだったのに・・・

目撃者情報によると、

前の記事に出てきた折れたバチの人が犯人らしいです。

ほかの人ももらってましたが(ばれない程度に

そのわがままなガキはごっそりと持ってったそうです。

マジありえないっす。

ちゃんと信頼のある人に預けてたのに。

最悪です。

友達がポロスに来てこちらにはあまりメリットがないのに
連れて行く自分の気持ちを分かってほしいです。
300枚って結構でかいと思うんですが・・・
金銭感覚が狂ってる人間のカスだったんですね(言いすぎ
ショックでした。


*・∀・)ノシ でわ
2009.10.24 24日
24日のことに関しては25日の夜にかきます

そのときにコメ辺も
2009.10.23 あああああ
今日の記事はあぶり出しで悪口をかく予定だったんですが(蹴

面倒なので辞めました。

今日は同じ部活の人がオタクの子供になっていたことを知りました。

その人は変態で露出魔でスケベで有名な人です。

それにオタクが加わるって・・・



まあそれはおいといて

明日はポロスに行こうと思います。

ポロスの定員の話によると

ポロスにあるどんなゲームでも8人以上の参加者がいれば

大会を開催させてもらえるようです。

まあ関係ないですが。



今日はフィールドワークでした。

予定と大幅に違った1日でした。

10時~11時まで広小路だったのですけど

実際は9時~9時20分まででした。

なのでそこらへんをぶらぶらしてました。

午後は警察署に1時~2時までの予定だったのですが

実際は1時~3時になりました。

なので帰る時間が30分も遅れてしまいました。



今日は疲れているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ

PS おとといの記事は空白の部分に・・・
... 続きを読む
2009.10.21 髪切った
今日は校内放送でギー太に首ったけを流してドン引きされて
(なんで判明したんだ!?!?!?)

普通に部活をやってから

髪を切りに行って

6時40分くらいにポロスに行きましたwwwww

収穫はありません。



学校の友達の中で天国からのメッセージというのが

はやっているのでやってみました。



2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は96歳で、つまり西暦2092年にアクシデントで生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
僕はロシアのモスクア郊外にある小さな街にでかけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
96年間生きてみて思ったのは、
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、  なんちって。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

○○○○より 2092年の天国にて

最後に思ったことが

やっぱり、人は外見だな

とかナニ

僕は性格の方を気にするタイプですけど・・・

しかも96でなんちって使う人はじめてみた。

自重しろ未来の僕

スペースを空けてやってみると・・・


2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は77歳で、つまり西暦2073年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の冬でした。
僕は上野である人に出会います。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
77年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

それでは、またいつか。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

○○ ○○より 2073年の天国にて


77という演技のいい数字の歳に死ぬ

みんなに見守られながら死ぬ

まではいいんだが

危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる



ナニこれwwwww

テラかっこつけwwwww

どっちにしろ信じがたかったです。



明日はフィールドワークという

危ない子達を世間に1日だけ羽ばたかせる日です=自由な1日

抜け出してどっかに行きたいんですけど、

僕はチキンなのでいきません。

アイポットやポケウォーカーももって行きません(アイポットもってないしwww

過去にあったけどつぶれた商店街→市役所→警察本部

という流れです。

ツマンネーーー


でも学校で授業を受けるよりは楽なんで

楽しんでこようと思います。



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
今日は理科の席替えがありました。

抽選野郎(字あってるか分かりません)というソフトで席替えをしました。

結果

男子はまあまあだな。

席も真ん中らへんだからまあまあだったな。

女子は

マジありえないくらい
死んでます。
みんなが笑いながらこっちをみていました。
理科の時間はつらい授業になりそうです。

実際に見てみないとわからないでしょうが
同じ学校の人は分かるはず・・・
学年、いや学校でキモイっていうことで有名そうな人と(魔人ブウ善的な)
声がちょっと変で男子に真似されている人です。
はあマジで無理ですよ~~~(´;ω;`)


ちょっと無理な人でした。

2人ともあれですからwww

クラスでヤバイ(キモイ)ランキング1位と2位じゃないかwwwww


こんな席はヤダ。

みんなに席替えした直後にドンマイって言われました。

自分のくじ運がこんなに悪いとは・・・

まあ理科の時間に保健室に(ry

僕が休めばもう1人の男子が明らかにかわいそうなので我慢しようと思います。



*・∀・)ノシ でわ
学校だるいっす。
早く自習がしたいからって計算をさっさと解いて書いたら、
「じゃあ先生説明できないから君してね」って何や
アナタ教師でしょう。
おかげで自習の時間が半分減り、
4日分の家庭学習しかできませんでした。

自分のいる中学校には完ぺき主義者の先生ややけに声の高い先生、
卵形の顔でうざい先生がいてもう無理です。

部活では今日は途中で雨が結構降っていたけど
お構いなしに外でずっとやっていました。
まあそのおかげでいつもより30分くらい早く帰れたし、
走りもなくてよかったけどね。

早く中3になってゲーセンに通いたい。
そのころには親に止められている可能性が大だが・・・

中1の人生をエンジョイしたいと思います(イキナリ何

*・∀・)ノ シでわ
... 続きを読む
2009.10.18 燎原ノ舞
ドラクエⅨを売りました。
理由は
・金がな(ry
・すれ違い100人にしたデータをある人に消された
・最初からにしてやるやる気がない
などの理由から。
ファミコンショップジョニーが2500円買取、
ゲオが2000円買取、
ブックオフが3200円買取で
ブックオフで売りました。



その金で太鼓をやりました。(ポロスで)

~収穫~

00000.jpg

可の数自己べ
この速度は制度取りにくい。

0000.jpg

連打自己べ
秒速30出ました。

000.jpg

32-63-62

連打、精度ともに自己べ
変なところで可が出ました。

00.jpg

今日のメインかな?
100万点トッパは初めてです。
24分までつなげて不可が出て、
ラス殺しで不可が出ての不可8でした。

明日から学校だ=つまらない5日間。

早く土曜日ならないかな。

コメ辺はmoreで。
... 続きを読む
2009.10.17 5次解禁
今日は午前中のきつい練習が終わってから
ポロスに行きました。

5次解禁行ったらされていました。
今日は5クレしかできませんでした。
ヒントは所持金は8円。

~収穫~
BBB.jpgはやさいたま初見フルコン
連打、精度ともに失敗。

AAA.jpg
燎原ノ舞初見スコア
初見にしてはいいほうだと思う。


CCC.jpg
燎原ノ舞2回目これが一番高かった。

ABC.jpg
三回目不可が少なくなった。

05.jpg
ドラ序連打自己べ
短いの最低26最高29だった。

06.jpg
はやさいたま精度が少しよくなった。
でも手が動かなかった。


今日はここら辺で

久しぶりに1つの記事に2つコメ来てる。
... 続きを読む
2009.10.16 明日の予定
明日は午前中が部活です。

しかも先生不在でコーチのみの全面練習(たぶん)。


午後は行けたらポロスに行きます。


5次解禁の曲はまだ譜面を見ていないので

初見のスコアを張ると思います。


ポロスは4次解禁までしてあるのですが

ひとつも自分は解禁をしていません。

誰がやってくれているのでしょうか?

明日も解禁されていることを祈って・・・

でわノシ
2009.10.15 学校生活
学校だるいです。

国語あたりは寝てしまいそうになり

数学の先生は月に3回くらい休むし(自習!

だるいです。



今日は学校が終わり部活にいき、

7時にいえに帰り、

今日発売のコロコロコミック読んで

8時30分ころ寝ましたwww

そして11時ころにおき

風呂に入り

ブログを書いているのでした。
自分は今イナズマイレブンにはまっています。

~26話までは円藤守率いる雷門中がフットボールフロンティアに参加する話です。

27話~は雷門中が宇宙人相手に戦う話です。



とても面白いアニメなので皆さんも見てください。


今日は眠いので終わりにします。

さいなら~~
2009.10.13 スランプ?
今日は秋休みだったので部活が終わった後ポロスへ行きました。

いつもは8~10クレなのですが今日は15クレくらいやりました。

でも収穫は1つもありません。

連打も秒速28打くらいしか出ないし、

自己べでそうなときに無反応起こるし、

いろいろと最悪でした。



しかも明日から学校…

でも9日までで俺の委員長生活は終わったはず…

だから前学期よりは楽な学校生活が送れそうです。

~宣伝~

クラスメイトがブログをはじめました。

りょーの遊楽日記

日常やメタルギア、デュエルについてかくと思います。
興味があってもなくても見に行ってください。

まだまだ始めたばかりの初心者なんで(自分もだろ
お願いします。




やべ通信簿の生徒からの欄書き忘れた。

てことででわノシ
... 続きを読む
今日は友を数人連れてポロスへ。
てかポロスある方法使えばメダル100円10枚が100円50枚になるってどういうことですか。
まあそれはさておき・・
今日はあまり太鼓ができませんでした。
理由は金がn(ry

~収穫~
19.jpg
843,180点 良178 可25 不可0 連打425
あべこべなのは裏ロ倍速を1曲目にやり
2曲目に等速に戻したと思っていたら
5打足りなくあべこべになってしまい
連打ばっかだからいいやと思ったからです。
あべこべですが等速より精度取れています。
ドラ序の連打自己べは433打です。


191.jpg
可7→可4 92万点突破


192.jpg
可18 不可1wwwww 
無反応乙


193.jpg
蟹蟹120万越え
長い連打は苦手だということを思い知らされた。
120万以上曲2曲目


194.jpg
十露盤2000初フルコン
これで2000系統ははやさいたま2000以外はフルコンしました。
連打200越えがうれしい。

ポロスに行くたび反応が悪くなるのは気のせいだろうか。

小ネタ
泣かないで 道場りりぃーさんに80点差で負けてる。
メルト 道場のげお!さんの記録に110点差で勝っているけど登録してないorz


メダルゲームでは1回に100枚掛けてスカって0枚になりました(今日おろしたのは)。

ポロスを出る前は自分の家で、出た後は友達の家でデュエルなどして遊びました。

久しぶりにコメントが着てうれしいです。
... 続きを読む
2009.10.11 秒速26安定
今日は友達を連れてポロスに行きました。
収穫という収穫はあまりありません。

~収穫~

DON'TCAT 123万
17.jpg


今日の渾身の1プレイ
12.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg

蟹蟹119.8万
エンドリ裏119.1万 可19


でわノシ
2009.10.10 お久しぶり
お久しぶりです。
覚えてますかすわですよ。

平日はネタがなさ過ぎて更新できませんでした。(言い訳)
すいませんやる気がなかっただけっす。

この分はいつか穴埋めします。

まあ毎日更新は目標としていないけど頑張ります。

今日はポロスに行けそうです。
運に全てを任せてパックを買う人やデュエマに興味ない人は読まないほうがいいときがあります。






ふとSRやVRが中確率を考えてみました。


今回の段は12BOXで1カートンです。

1カートンに
SR 各三枚 計15枚
VR 各五枚 計40枚
ゴットカード 各3枚 計6枚

つまり1パックでSRが出る確率は
1BOXにSRが1.25枚だとすると
5.20833パーセントとなる。

1BOXにSRが1枚だとすると
4.16666パーセントとなる。

1BOXにSRが2枚だとすると
8,33333パーセントとなる。


そのBOXにSRが2枚入っている確率は12分の3つまり4分の1(0.25パーセント)となる。

1BOXにSRが1.25枚だとしたら、
50パーセント以上でSRをを当てるためには10パック買うことが必要。

続きはまたいつか。



話は変わりますが今日は
SATY→イオン→friendのhouseの順に行きました。

イオンで太鼓収穫はなかったです。

てか知り合いいすぎて緊張して
まともなplayができないんですけど~~

金を無駄に使ってしまった日でした。

糸冬
2009.10.04 メモ
ライジング・ドラゴン (33段) 開封結果
1パック目
死神の影デスプルーフ
白騎士の予言者ティリオス
ザ・ストロング・ガード
巡礼者アテルイ
センスレス・マスク

2パック目
ピアラ・ハート
ルナー・クロロ
蒼神龍スペル・サモニオン VR
ピース・ルピア
黒神龍ザール・ガンディ

3パック目
死神亡者ボーン・アミーゴ
ピュア・ランガ
ザ・ストロング・トラップ
神王リア
死神盗掘男

4パック目
不死身男爵ボーグ
トッパ・ルピア H・C
白騎士の守護者ステリオス
死神獣ヤミノイッカク
クラゲン

5パック目
死神亡者ボーン・アミーゴ
白騎士の精霊アスティノス
ザ・ストロング・クラッシュ
ケングレンオー~水遊び~
ハープーン・ランチャー

6パック目
貴星虫ドレインワーム
ジョーズ・クラスター
白騎士の精霊アスティノス H・C
カイザーウイング・ドラゴン
ダイヤモンド・クラック

7パック目
トッパ・ルピア
白騎士の予言者エフィア
蒼神龍スペル・サモニオン VR
剛力防機シュビルパンチ
ケングレンオー~水遊び~

8パック目
不死身男爵ボーグ
死神の影デスプルーフ
カイザーウイング・ドラゴン H・C
猛菌魚雷ヤサカノフカ
ケンゴウグレンオー~天地鳴動~

9パック目
白騎士の予言者ティリオス
トッパ・ルピア
神羅カリビアン・ムーン SR
母なる星域
猛菌魚雷ヤサカノフカ

10パック目
貴星虫ドレインワーム
不死身男爵ボーグ
神羅ヘルゲート・ムーン VR
白騎士の光器ナターリア
センスレス・マスク

11パック目
ルナー・クロロ
トッパ・ルピア
トッパ・ルピア H・C
剛力防機シュビルパンチ
怒号の大地ガルボザック

12パック目
クラゲン
白騎士の予言者エフィア
ザ・ストロング・トラップ
死神盗掘男
超巨岩獣メガロクラウザー

12パック
SR  1枚
VR  3枚
H・C 4枚
2009.10.03 連打
今日の流れは
ポロス→部活→ポロス
という流れでした。

午前中の収穫は
・O2 可10

午後の収穫は
・連打秒速が26~29打安定
・秒速30越えを確認(夜桜の長いのが27打)
・十露盤の密集地帯と高速地帯がつながるが無反応でフルコン逃す。



明日は御所野イオンに行きます。
2009.10.02 文明
文明をかくの忘れていました。

名前は少し略しています。

デスプルーフ 闇
ティリオス   光
ストロング・ガード 光
アテルイ    光
センスレス・マスク 闇

闇と光しか当たってません。

今日は眠いのでこれで

コメ辺はしますよ
... 続きを読む
ついに1パック目が終わりそうです。

センスレス・マスク 3コスト パワー2000
ガーゴイル

・自分のパワー6000以上のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、
相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。

~考察~
キタかまた6000以上もクリーチャーに反応するクリーチャーが。
バトルゾーンにいるとき、自分の6000以上のクリーチャーに出たとき効果を
付加させる能力。
ハンデスは自分の得意分野ですが
相手が選ぶのであまり期待はできないかも。
でも6000以上のクリーチャーが出るのは
相手の手札が少ないときなのでいいかもしれません。
