2009.11.30 テスト死亡
今日はテストが3教科返ってキマシタ。

これで国語以外は返ってきたことになります。

じゃあ発表します。

英語97点

数学100点




























社会71点

wwwwwwwwww

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

これで今のところクラス順位は

1位382点

2位369点

3位368点

4位368点

5位361点 ←自分

(自分で調査したのでミスがあるかも)

もし社会が80点取れていたら2位でした!!!!11

国語は多分差が縮まらないと思うので今の順位が決定の可能性が高いと思います。

1夜漬けではいいほうなのかなあ・・・

まあ次のテストでは1夜漬け成功させます(1夜漬けヤメロ

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
フットサルって1人1人の役割が大事なスポーツです。

運動神経がカスな自分にとってはきらいですね。

サッカーもきらいですが

その練習があったのでとても面倒くさかったです。

あとイーパス作りました。

*・∀・)ノシ
2009.11.28 900HIT
約3ヶ月で900HITいきました。

これも皆様のおかげです。

さて、今日は

部活が予定時間より1時間も多くやってポロスの滞在時間が少なくなって悲しかった。

ポロスではメダルが10枚少なくなりましたwww

太鼓は金の都合上1クレしかできませんでした。

今日は父の誕生日なんでここらへんで

*・∀・)ノシ でわ
今日はテストだったや。

もうおぼえてねーよ。

社会80点行くかも分からない。

一夜漬けは失敗に終わった。



今日は理科が返ってきました。

クラス1位 2人 94点

クラス3位 3人 93点 ←管理人はココ

orzorzorzorz

ああなんでクラスの正答率が9割越しそうな問題で間違えるんだよorzorz

もし単純にやっていたら、というかケアレスミスなければ95点で単独1位!!!11

マジしける~~~~~~

今回のテスト450いかないかも。

まあ1夜漬けだといいほうなのかな???

ちなみにクラス平均は67です。






今日は部活がありました。

もと3組の人はどっか行きましたwww

コーチがきて雷がなっても5分くらいグラウンドでやってて

雷やまないからって玄関で練習するとか、、、

マジしんどかったです。

しかも明日は午後練習というorzorz

なのでゲーセンにいけるか分かりません、

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.11.26 明日は
明日はテストだった。

あまり実感がわかない。

多分ズドンと順位が下がるであろう。

ていうことでどっかのキャラと一緒で僕は一夜ずけタイプなので、

勉強します!!!11

明日理科のテスト返ってくるんで点数載せるかもしれません。

じゃあ頑張るんで

というかなんでこんなときに勉強以外のことは集中力が増すのだろうかwww

*・∀・)ノシ でわ
今日はお偉い人が学校に来たので3時間でした。

最高最高最高ーーーーーーー

という感じですよwww

でも

1国語
2社会
3美術

という1、2時間目死亡フラグ

国語ではワークの宿題の丸つけした後ずっと自主学習でした。

社会はやけに声の高い先生でちょっと嫌でしたが、

これも半分はグループで考えろということだったので楽でした。

美術はずっと隣の人と話してました。

帰りの会でスピーチをやったのですが

お題が



バナナと水で本当にやせるのか
※実際にやってみてください




という絶対に俺じゃない人に当たってほしかったお題。
注(管理人は太っていません。

でもクラスに100kg超えそうな人がいたので、

やせた人がいるので困っている人がいたらやったほうがいいと思いました。

といいましたwww

放課後はクラスの人たちがポロスに行くので

会うと面倒だしメダル盗まれそうだし金ないし

という理由で行きませんでした!!!11

なので2代目やってました。

収穫はないですが。


今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
2009.11.24 うぃっす
今日は学校へ行きました。

つまんなかった。

宿泊研修オリエンテーションをやりました。

夜の集いで何をやるかというプリントがわたったので

プロレスショー、ダンス、歌とかきました。

ネタがないのでこの辺で。

*・∀・)ノシ でわ
今日はポロス→セガ→ポロスに行きました。

セガで同学年の人見かけてビックリした。

ポロスに移動したあとまたその人きてさらにビックリした(((

ポロスでは指やってました。

今までで全部で5回やりました。

天体観測ばっかやりました。

腕は聞くな。

セガではUFOキャッチャー大会がありました。

7人で1回戦大人の人に勝って、

2回戦父に負けた(((((

父が優勝して仙台の大会に出ることになりました(父が)

太鼓は夜桜表119万くらい。

がろ~どさんとひろ!さんと誰かがいて、

デュエルをしたりもしました。

スターマン強し。

ポロスではメダル6枚を

なんと・・・
























メダル250枚になりました








やったー

これで全部で400枚になりました。

今日は勉強があるのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ




過去形ですか。

そっちがフリープレイとは。
羨ましいですね。
1回何曲なのでしょうか。

最後の文はきっと不良軍団に100円もらったんですねWWW
2009.11.22 今日は
ゲーセンいけませんでした。

土日祝で試合がないとき以外でゲーセンに行かないのは何年ぶりだろうか(((

ガチで1年くらいはずっと行ってた気がする。

だからといってwii2をやっていたわけではなかった。

なぜなら火曜日までにでかす総合の宿題を3分の1までも出かしてなかったからだ!!!11

でもスポーツ店に行ってコート買いました。

マジで誰かやる気をください。

全然やる気が出ません。

太鼓ネタですが、駅弁の超短い連打で5は入りました!

結構嬉しかったです。

ホントショーもないことなんですが。

ポロスのBGMが

生徒会の一存OPやけいおん関連、超電磁砲OP、イナズマイレブンOPが流れてて

太鼓やってるときに聞こえてきて集中力が途切れてしまうんです。

すみませんこれだけです。


明日は多分セガ行きます。

おととしは11月23日といったらゲームの日で太鼓フリープレイだったんだよな、、、

今もそういうことやってくれればいいのに。


*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
買ってきました。

スーパーデッキ両方とも。

改造はしていません。

今日はポロスに行って全部のメダルを使い果たしてきました。

最高時は40000枚だったのにorz

勉強しなきゃいけないのでここら辺で、、、

ゑリザルト、そんなもんシラネーよ。

*・∀・)ノシ でわ
ネタがないので続きでも。

3回戦第1試合(セミファイナル)

しゅがーさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

駅弁2000 ゆうたさんの勝ち。


3回戦第2試合(セミファイナル)

すわVSこば~!さん

ジャンケンに勝ったのはこば~!さん

ハレ晴レユカイを選択。

無反応が味方してすわの勝ち。


3位決定戦

しゅがーさんVSこば~!さん

ジャンケンに勝った人はどっちか分かりません。

かったのはこば~!さん。


決勝戦(ファイナル)

ゆうたさんVSすわ

ジャンケンに勝ったのはすわ。

燎原の舞を選択。(KYKYKY

ドカドカドカドカドkをつなげられてびびるも、

何とかすわの勝利。

優勝すわ

準優勝ゆうたさん

3位こば~!さん


という結果でした。

今日はwii2が届きました。

*・∀・)ノシ でわ




... 続きを読む
昨日の記事を下書き保存してブログ更新したつもりだったyutoですwww

今までなんとなくやっていなかった大会の記事書きます。

~2回戦~

第1試合

しゅがーさんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはしゅがーさん

夏祭りを選択。

しゅがーさんの勝ち。

第2試合

ゆうたさんVS~かず~さん

ジャンケンに勝ったのはゆうたさん。

曲はrotteltarminetion(スペル分からない)まあロッテルです。

難易度はむずかしい(((

速度は4倍(((((

ゆうたさんがフルコンしてゆうたさんの勝ち。

第3試合

yuriaさんVSすわ

すわがジャンケンに勝利。

燎原の舞を選択(KYKYKYKY

すわのかち。

第4試合

こば~!さんVSがろ~どさん

こば~さんがジャンケンに勝った。

曲はきらきらキララ。

がろ~どさん 可25のフルコン

こば~!さん 可4の不可1

でこば~さんの勝ち。

2回戦 糸冬

現在の状況

しゅがーさんーーー 優勝 ---すわ
           │ │ │
           │――│
           │   │ 
ゆうたさんーーーー    ---こば~!さん
2009.11.18 三者面談
今日は三者面談がありました。

15分で終わりました。

三者面談中にずっとしゃっくりしていましたwww

先生と親で爆笑してました。

内容は・・・

・yutoさんはまだ力が眠っています。

・勉強をもっとやってくれ。

・今はまだ経験する時期だから、
 勉強してテストで上位に躍り出て、
 自分に自信を持ちなさい。

・今回は委員に入ってませんね。

・自身を持つことが出来たなら、
 2年生になったときに自分の立場をはっきりさせて、
 立候補を(ry

などでした。

先生は優しいのでしゃっくりが出るからという理由だけで、

全然しゃべらずに終わることが出来ました。

6年生のころは1時間くらい集中力を保てたのに

今は30分も持たないwww

yutoは退化した!!!!11

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.11.17 テスト勉強
10日後がテストなのに1日10分しか勉強してないや。

ガリ勉の人は1日4時間くらい勉強してるらしいです。

家庭学習を3日で37ページやったり28ページやったりとかありえねえ。

え、俺、もちろん3日で3ページwww

今日は部活がありました。

だるかった。

1番だるいことは、荷物が重いことですwww

まあこの辺で学校のことはやめにしましょう。




たまには今はまっている曲をとも思ったのですけどだるくてやる気がないのでやめました。

というか自分と同じ中学の人に言いますが、

僕は2次元に恋してませんよ。

3次元にも恋してませんが。

今日そのことで誤解していた人がいたのでここにかいときます。




自分の今はまっているゲームについて話します。

それはロックマンエグゼオペレートシューティングスターです。

8時間36分でクリアしました。

マジでロックマン楽しいです。

まあ19日になれば太鼓になるでしょうが。

太鼓は燎原収録がうれしいですね。




*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.11.16 金欠打開策
今の全財産は110円(仮)です。

なぜ仮かというとスーパーデッキを2つ買う時におつりが出るからです!!!!1111



金欠はちょっときついので打開策を考えました。

・スーパーデッキをあきらめる。

・デュエルのいらないカードを売る。

・ゲームを売る。

・テストで1桁をとる!!!!1

1~3までは無理として(((((((何で

4は実現可能かも。

9位以内に入れば3000円もらえます。

2,3位になったら5000円もらえます。

1位になれば15000円もらえます。

51~位になると3000円奪われますwww

今の順位で考えると3人抜けヴァ3000じぇん円はもらえるんだじぇ。
(頭おかしくなってるけど気にしないでください)

自分より頭のいい人を3人風邪引かせれば3000円www

選択肢の1~3を選べば50000くらいは入ると思うんですけどねwww

カードいっぱいいっぱいありますしね。

まあ打開策はこれくらいとして、、、




今日はきんけちゅでげーしぇんにいけなかったじぇ。(消えろ

ガチで金欠なんでいきませんでした。

だからだらだらしてました。

たまには学校のことについてかきましょうか。

今日は真面目に勉強してました。

糸冬

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
タイトルなんですが、家の中を歩いていたら硬い箱があって

小指ではなく、中指がジャストミートしました

今回は大丈夫でしたが、

前風呂場で戸に小指をぶつけたときは出血がありました(((

痛みは10分ほどで引きました。

で、今日はポロスに行きました。

jubeatの体感会が開かれてて無料で一回できました。

まあ初めてだったんで全然できませんでしたけどね。

結果は絶対に聞かないでください。死んでしまいます。

1回無料券で2名様まで有効のやつもらった。

太鼓は普通にやりましたよ。

~収穫~

DSCN1128_convert_20091115202707.jpg

NN失敗。

つなげれたのに良が多いからクリアしちゃった。


05.jpg

連打安定

たしか70-81-27-26-28-28-27-28-28-27-70 だったはず。

26-28安定、覚醒のひとかけらもないorz


今日で有り金全部使い果たしちゃったwww

で、太鼓を休止しなければならないことになってしまったorzorzorzorzorz


*・∀・)ノシ でわ




















































04.jpg
念のためもう一枚。
dada.jpg
... 続きを読む
今日はコートを買いに

デポ→ゼビオ→タケスポ→ナムコ(((

という順番で行きました。

まあ結局買いませんでしたが。。

ナムコに行ったらぎんさんとがろ~どさんがいました。

ぎんさんはお久でした。

ぎんさんとは雑談をしたりセッションをしたりしました。

がろ~どさんぎんさん今日は乙でした。



収穫
ASDFGHJK.jpg

あこれ昨日のだった。

可10まで詰めた。

今日のプリキュア(((

ああああああ

これは不可が出たからやったわけではありません。

連打前の6打くらいのところで可が3つも出たからNN狙いました。

結構つなげたんですけどね。

ただ単に譜面ミスりましたwww

あ、ちなみに良61です。

もう1回NN狙ってやったら良が42まで詰めれました。

まあ不可は5なわけだけども、

NNをねらってみようと思います。

姉を5時20分に迎えに行かなきゃいけないいんで(母が)

帰りました。

自分が帰ろうとする2分くらい前にしゅがーさんが来ました。

*・∀・)ノシ でわ


コメ辺は下の記事でやってます。
2009.11.13 11月13日
いやあポロスに行ってきちゃったんだなこれが(何

金もないのに、、、

まあ300円で年末までって言ってたけど、

財布には2000円ありました。

でも1700円プレゼントに使うんで、金なかったです。

姉と父さんの誕生日があるんで。



少ないクレ数での収穫

QQQ.jpg


画質悪い、、、

プリキュアやっちゃいました。

可1桁8曲目ktkr

101万狙いたい。

*・∀・)ノシ でわ



... 続きを読む
きょうもポロスへ。

もちろん一人なんだよ。。。

~収穫~

1 03

可44(笑→可14に

1 04

可一桁5曲目ktkr

連打スランプorz

1 05  

可一桁6曲目ktkr

1 06

精度の自己べは10。

最後の15コンボくらいで可が2つ出たwww

1 07

1発撮り。

可一桁7曲目ktkr

1 08

AC初プレイ。

可一桁候補曲。

もち1発撮り。


よしトライアングラーとプリキュアと絶チル詰めるか。

13になってからもやろうかね、、、
























sugakyoutarou.jpgあれその曲って13になったら消えるんじゃないの?



kamijoutouma_k3.jpg不幸だ・・・


12月の末まで300円で生きていかなきゃいけないので、

そこまで太鼓をやりこむことだできるか心配です。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.11.11 これは痛い
下にも書いたとうりポロスに行ってきました。

~収穫~

1 01


1 02

ウマウマ1桁直前。

チキショー2コンボ目に可が出たorz

それさえなければ可1桁だったのに。

今日はこれしか出なかった。

連打的には

十露盤33-34-33-31-32-29だった。

明日もいこうかな。


タイトルのこれは痛いって言うのは、

帰りにコンビニによって後部座席の窓にハルヒのシルエットがあった車があったこと

デュエルの新殿堂

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

こwれwはw痛wいwww

俺のロマノフサインは死んでしまったwww

まwじwでw痛wいwww

俺のデッキにインフェルノサイン4枚と、インフェルノゲート1枚入ってるんですけどwww

話が変わりますが、ポロスの品揃えが俺のほしいのばっかなんだが・・

とらドラのミラー、らき☆すたのミニキーホルダー、

とらドラ、シャナのポスター、超電磁砲のICカード入れなど、、、

ガチで欲しいんですけど

今日はここまでで、

*・∀・)ノシ でわ
今日は学校が早く終わったので

一人でポロスに行ってきました。

べ、別に友達がほしいってわけじゃないんだからねっ

そしたらリヴィ君とチャッピー(仮)君とsoccer大好き君がいました。

soccer大(ry君はすぐ帰りました。

リヴィ君は太鼓うまくなってたなー

エンドリノルマとかメルトノルマとかできる実力です。

まあ太鼓の話は日常をみてる人は興味ないと思うんでここまで。

メダルゲームを一人でしてました。

麻雀やってました。

touyokomomoko.jpgmiyanagasaki.jpgharamuranodoka.jpgamaekoromo.jpg
上の4人のように強くなりたいのですが、、、
現実、そんなに甘くないです。
1度でいいから 清一色、対々和、三暗刻、三槓子、赤一
、嶺上開花。32000です。っていってみてえなあ。
もしくは立直、一発、面前自模、海底撈月とかもいってみてえなあ。
ネタ分からない人はggってください。

sugakyoutarou_k3.jpg管理人は←のやつより弱いです。

200枚スタートで、702枚で辞めました。

色々当たってしまっちゃったんだなこれが。

夜も遅かったんで帰りました。

*・∀・)ノシ でわ

... 続きを読む
今日はネタがないデジカメが復活した(SDは壊れたままorz)ので

気分が治りつつあるので日曜の話でも

何回かに分けてお送りしていただきます。

~トーナメント表~

画像は最後の日に載せます。まあ待っててねwww

1回戦第1試合

舜也さんVSちゃおりさん

ジャンケンに勝ったのはちゃおりさん。

曲選択を選択。

おにの神様のBirthday

ちゃおりさんの勝ち。



1回戦第2試合

れんれんさんVSゆうたさん

ジャンケンに勝tt(ryゆうたさん。

おにの十露盤2000を選択。

ゆうたさんの勝ち。



1回戦第3試合

まあやさんVSすわ(管理人)

ジャンケンに(ryまあやさん。

鬼のポリリズムを選択。

すわ(管理人)の勝ち



1回戦第4試合

こば~!さんVSかずかずさん

ジャンケンに勝った人は覚えてません。

曲もおぼえてまs(ry

なのでわかる人いたら連絡ください。(3位決定のジャンケン勝者と曲も教えてくれたら幸いです)

勝ったのはこば~!さん。



今日の結果発表はここまで。

明日は2回戦をかくかな。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
管理人のデジカメのSDがやられました。

状況は

・700枚取れる初期設定。

・257枚取っていた。

・残りの取れる枚数は432枚。

・画像のデータは全て消えている。

・昨日までは写真を撮るとこのファイルは表示できませんになるが、
データが消えてからとると普通に表示される。

やっぱりあきらめたほうがいいんでしょうか。

バックアップとってないし、

楽しかったフィールドワークの画像100枚くらいあったし、

というので結構悲しいです。

なのでだめということでもいいので、

ほんの些細なことでもいいのでコメントかメールをお願いします。

メールはメールフォームかr(ry

マジで悲しいです。

すいませんこんなことかいても意味ないですね。

*・∀・)ノシ  でわ


... 続きを読む
2009.11.08 不幸だ
今日はセガの大会に出てきました。

結果的に言うと優勝しました!

で3,5回大会もやったんですけどそちらは8人参加の2位でした。

今はすごく悲しいので詳しい話は気が向いたら。

写真いっぱいとったのですけどね、

家に帰ってみたら全部

「このファイルは表示できません」

となったわけですよ。

賞状の名前の入ってないものも取りましたし、

入ったのも取りましたし、

トーナメント表も取りましたし、

トーナメント表2つに分けて取りましたし、

いろいろとったんですけど全て見れなくなりました。


しかもデジカメをパソコンにつないでも、

選択画面的なものが出てこなくて、

画像をパソコンに入れることすらできませんwww

なので詳しい話は明日以降でお願いします。

... 続きを読む
2009.11.07 連打スランプ
昨日ポケモンやったといってましたが、

バトルキャッスルで50連勝しました。

という収穫だけ。

今日は部活にいってきますた。

2週間ぶりなので10m走っただけで疲れましたww

やみあがりということでしょうがないか。 


4時くらいに帰ってきてポロスに行ってきました。

最初の方は友達がいたので太鼓はやりませんでした。

早々と友達が帰ったところで太鼓をやりました。

まあ収穫はありませんが。


連打1週間くらい前は秒速28~29安定だったんですが(覚醒時は30安定)

今日は25~26安定で23とか24も見えましたorz

ドラ序は431でした(連打数)

精度も超落ちてました。

明日大会なのに大丈夫かな、、

というか明日大会に間に合うかも分かりませんが。

コーチが来ると2時に間に合わないかもです。


今日は連休の課題が全然終わりが見えないのでここら辺で。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.11.06 何もない1日
今日はみんなが学校についたころ起きましたw

みんなが1校時目をやっているときに朝ごはんを食べ、

みんなが2校時(ry にポケモンをやりwww

みんなが3校(ry にもポケモンをやりwww

みんなが4(ry にはいいともを見て

みんなと同じ時間に昼ごはんを食べて、

みんなが5校時目(ry に本を読んで、

みんなが6(ry に勉強をして、

みんなが帰りの学活をしてるときにクロスゲームを見て、

みんなが掃除をしてる(ry に適当にすごして、

みんな(部活ない人)が帰るころだらだらして

みんな(部活の人)が帰るころアイコンをダウンロードしまくって、

友達がきてあせって、郵便受けに手紙入れてと頼んで、

今に至る。



つまらない1日でしたが学校行くより100倍マシです。

これを機に不登校になろう!

明日部活いくか悩んでますwww

あさっては確実に行くんですけどねww

だって太鼓の大会があるから。


デュエルのデッキ何個持っていこうかな~


アイコンダウンロードしたのでなんとなく張ってみます。

理科の席
 女子     男子
db43.jpg takasuryuuji.jpg
魔人ブウ(仮) 調子にのるひと
db139.jpg sugakyoutarou_k3.jpg
フリーザ(仮) 管理人


なぜフリーザなのかは分かりません。

まあ最悪というだけ。

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
今日はインフルなので学校休みますた。

ちゃっかり学校休むのは3年ぶりだったりするwww

部活にいたっては初めてwwwww

ちゃんと課題はサボttうわ何をするんだやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


デュエルのデッキレシピが半分浮かんでいるのにカード足りないし・・・

デッキで総当りして一番を決めようとも思ったけど、

めんどいし・・・


って事でアニメ見てますたw

新しくアニメを見るのは面倒だったので、

咲‐saki‐の決勝~最終回まで見てますた。

20話あたりはもう4回くらい見たようなwwwww


オススメのアニメがあったら教えてくだしあ。

*・∀・)ノシ でわ




























0001.jpg
001.jpg
2匹ゲットおおおおおおおおおおおおおおお

あああの一匹を倒してなければ3匹だったのか
... 続きを読む
課題って何ですか?????

1つもやってないんですけどwww


明日学校休もう、インフルだし、寝込んでたことにして宿題サボろうかなw


インフルかかったことを利用して休んでその時間でやるか。

今日はフツーに家にいました。

だって開校記念日なんだもんっ


姉さんもインフルでしたb

今日はいろちがいダンバル捕まえたくらいかな。

そういえばいつの日か出した

デュエルのデッキ何個持っているでしょうかという問題

覚えてるわけないかwww



まあ答えは35です。

つまり今自分は最低でも1400枚の使えるカードを持っているのです、エッヘン!(自慢乙


同学年の人たちがこのごろ勉強熱心なのは何でかなって思ってたら



今月テストかwww


今までのテストは159人中15位と12位で終えた自分がここにいる。

まあ勉強なんて前のテストからほとんど力を入れてなかったので、

50位まで落ちてもいいですが。

自分はこなたと同じ一夜漬けタイプなのであまり関係ありませんが。


後もう少し忘れていたことがあったような、










そういえば今月太鼓の大会か

優勝の確率のない自分は出るだけ無駄ですけどね。

雑談が面白いので行ってきます。


お知らせのところにトレードの事書いてあるんで、

できる人いたらコメください。もしくはメールフォームからお知らせください。
... 続きを読む
2009.11.03 HIMA
暇だああああああああああああああ

それだけ。

*・∀・)ノシ といいたいところですが、少しはかこうかと。

今日はうちの父さんが仙台に帰ります。

今日はうちの姉さんの高校の吹奏楽部の3年生を送る会です。

今日ほど自分が暇に感じて体中がだるかった日はありません。

でも熱はないです。

今日はうちの姉さんがデジカメを持ってったので収穫はれませんでした。

*・∀・)ノシ でわ

... 続きを読む
2009.11.02 ただの風邪
今日は病院に行きました。

結果はただの風邪インフルエンザでした。

タイトルで安心された方現実はそう甘くありません(何黙

でもたまに平熱の時もあるんで昨日よりはよくなりました。

今日はすごい収穫があるのですが(ポケモン)

明日にでも載せます。

*・∀・)ノシ でわ
















いろちがいダンバルを倒してしまった今日この頃wwwww
... 続きを読む
