2009.12.31 もうすぐ
もうすぐ2010年ですね! 


今までの自分とは後5分とちょっとでおさらばだああああああああああああああああああ




来年の自分に乞うご期待(((




残り少ない2009年を充実させましょう!



*・∀・)ノシ
今年の大晦日は起きて過ごせるだろうか・・・


今ガキ使をビデオにとって紅白見てますb



今日は叩き納めに行ってきました。



ポロスでは今ガラポン抽選と鳴りましておめでとうキャンペーンやってます。


詳細は店舗に直接行って確認を。。。wwww



===収穫===

DSCN1334_convert_20091231193512.jpg

はたラク自己べ

裏タンク頑張りました。

てかちょっとひろさんと一緒にはずした部品なくなってて
あせったwww

連打はまだ不調orz

DSCN1336_convert_20091231193442.jpg
精度は60が最高。
連打は25が最高。

もうすぐフル出来ると思うb

指は凛としての赤がB乗りました。


これくらいです。

今年は

3月に卒業して(何を
春休み中にきたさいハウスバチでフルコンして

12月に裏ロハウスバチでフルコンしたくらいですかね。


でわ皆さんよいお年を

*・∀・)ノシ

... 続きを読む
2009.12.30 やっと
やっと年賀状かくの終わったああああああああああああ


今日は年賀状書いてからポロス行って年賀状書いてましたwww


DSCN1304_convert_20091230230832.jpg
裏タンク自己べ

だけど凡ミスと無反応だからフルできるかも!!!

DSCN1305_convert_20091230230855.jpg
可1桁曲12曲目ktkr
特可有り&ゴーゴー可量産だからもっと高みを目指せる!


収穫は以上です。



年賀状は白黒が多いですw



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.29 年賀状
今日はポロスに行ってきました。


がろ~どさんひろさん乙でした!!!



そしてひろさんありがとうございました。



収穫は裏タンク75万くらい。。。



年賀状やっと書き始めました。


ぎんさんにメッセージ

ぎんさんに年賀状ちゃんと書く予定ですが
元旦に付く可能性は低いです。

すみません

1枚目↓
DSCN1299_convert_20091229202614.jpg

誰に送るかは秘密ですw


ゑ、絵が下手と思った?


そこの人正解ですwwwww


美術でたいへんよいや5なんてもらえないw


でわこの辺で


*・∀・)ノシ 
... 続きを読む
クリスマスイヴ の 料理

DSCN1262_convert_20091228213345.jpg

手振れwww
1000円ですた おいしくいただきましたddd

クリスマス の ケーキ

DSCN1269_convert_20091228213436.jpg
普通のケーキ 1400円ですた
DSCN1270_convert_20091228213510.jpg
アイスケーキ 3500くらいですた
DSCN1273_convert_20091228213532.jpg
2つともちっちゃいです

地味に誰かの足写ってる。


今日はポロス行ってきました!



~収穫~


DSCN1279_convert_20091228213557.jpg

初フル

www連www打www


DSCN1281_convert_20091228213618.jpg

連打39-30-39
長いのはもう少し入りそうな気が・・・
初見です。

www精www度www
遅いのはムリ

DSCN1284_convert_20091228213652.jpg

連打復活?
29が1回! 23が3回orz
他は25~27

DSCN1285_convert_20091228213715.jpg
連打復活フラグ???

精度死亡フラグ???

どちらにしても微妙です…

先週は101入ったから。。。

指では凛と(ry は赤73万行ったd


以上です。


年賀状ほしい人いませんよね?

手書きなんでやる気によりますが(おい

まあいないと思うんで。




*・∀・)ノシ でわ
2009.12.27 やっと
皆さんお久しぶりです。


ちょっと鬱状態だったので放置してましたwwww



友情とかはあまり好きではないほうなので。



今日はポロスに行ってきました




太鼓は止マレ可5



jubeatは赤の凛とs(ry 初クリア (70,2万




しかまるとデュエルしてました。



デュエルって楽しいなあ。


24日の記事のコメ辺は続きで

*・∀・)ノシ でわ



... 続きを読む
も~うい~くつね~る~と~お~しょう~が~つ~~~~~
メリークリスマス
2009.12.24 奇跡
クリスマスイブなのに理科の単元テストがあった&数学の単元テスト帰ってきた。



結果から言うと結構上出来でした(氏ね



だって数学の単元テスト(比例と反比例のテスト)クラス唯一の100点だったもん(自慢乙(氏ね



理科は微妙でしたwww



家ではクリスマスのオードブル食べてましたw



部活も走りがないので快適です。




クリスマスイヴっていいな




皆さんも幸せに過ごせますように




*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.23 ネタがねーー
今日はフットサルの大会に行ってきました。


10時から16時くらいまででした。



出ませんでした。



俺のドラクエⅨ盗んだ人が活躍しなかったので、勝てませんでした。



スタメンだと戦ったチームにリードできてたのに。。。



で、帰りにナムコに寄れるかなーと思ったら、



雪だから渋滞してて無理といわれいけませんでした。



でもポロスでjubeatやってきました。



黄色の凛として咲く花の如く94万乗りました。


赤の凛として(ryは63万でしたorz


まだまだ未熟ですねwww



ネタがないのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.22 前日記
反省文かきますw

読みたくない方は飛ばしてくだしあ。









昨日はちょっと自分おかしかったかもしれません。


ポロスは糞メンテではありません。



自分の叩く力が弱いのを認めたくないため、

技術の低さを認めたくないため、


メンテのせいにしていました。


ナムコはナムコ、ポロスはポロスでいいところがあるというのを忘れていました。



以後これからは、このようなことがないよう気をつけます。







*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.21 昨日は
昨日はあるところに行ってデュエルの大会に出て

2位と3位でした!!!


2位を取ったときには2人しか大会に出てませんでした(


その後にポロスに行って、太鼓と指を一回ずつやりました。


太鼓は止マレが可8なのに107万もいかない減少が起きてやる気うせたwww


特良なんてできねーよwww



あの糞メンテだと無理もないか。



ポロスにいたらしかまるが来た。


超久しぶりだった。


デュエルを3戦くらい交えて彼らは帰った。


電車で来たのはびっくりしたZE!


糸冬





今日はチャレンジテストが返ってきました!


よく言えばクラス3~5位


悪く言えばクラスで不合格者30人の中の1人


最悪でした







でわ今日はこの辺で



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.20 詳細は
明日かきます 


そのときにコメ辺もするんで


今日は指1回やって凛として咲く花の如くアドバンスをSでクリアしたくらいですね。


後しかまるに会いました



指は初めて3週間くらいです



*・∀・)ノシ でわ
2009.12.19 13初プレイ
ポロス行きました。

がろ~どさんとひろさんが来ました。

乙でした

初見の収穫から~~~

DSCN1230_convert_20091219190619.jpg

可一桁11曲目&13可1桁1曲目ktkr

本当に13初プレイで初見で出ました!!!!!

DSCN1232_convert_20091219190655.jpg

1プレイ目はまだ続く

DSCN1234_convert_20091219190718.jpg

タンク裏初見 これで1プレイ目は終わり



2プレイ目

DSCN1236_convert_20091219190741.jpg

旋風初見

3回くらいやったがこれが1番高かった。

精度は可35が最高。

DSCN1238_convert_20091219190806.jpg

はたラク初見

まあまあかな。

でも目標達成ならずorz





ここからは初見ではないです

DSCN1240_convert_20091219190836.jpg

はたラク2回目

DSCN1242_convert_20091219190934.jpg

80万突破

DSCN1245_convert_20091219191033.jpg

これが自己べ

はたラクタイム終了

止マレタイム発動!!!


DSCN1249_convert_20091219191120.jpg

詰めてみた。

DSCN1250_convert_20091219191144.jpg

精度はあがったのに点数はあがってないぞ

というか2回連続同じ点数wwwww

DSCN1251_convert_20091219191210.jpg

自己べだけど

ゴーゴー可量産、裏だったから道場登録できないorz


ワールドイズマイン

DSCN1247_convert_20091219191056.jpg

110万越え

精度は可16が最高  連打は101が最高

つまり中途半端な記録。



今日はここらへんで

*・∀・)ノシ でわ
2009.12.18 13目標
明日部活ないんで3プレイくらい出来ると思ったから目標でも

①はたラク初見70万越え

これは燎原の初見のスコアが72万くらいだったため。

②特になしwww

まあはたらくがんばってきます。



明日デュエマの大会あるのでそっちいくかもw
2009.12.17
メモ

炸裂の伝道師セレスト
オリジナルグレンオー
死神の魔龍虫ビャハ
オリジナルネイチャー
ワンケングレンオー~全速前進~

霊騎幻獣コライオン
電磁封魔ルチアーノ
無限超竜ボルザード H・C
時空工兵タイムチェンジャー
英知メフィスター

死神ハンド
超電星クリスタル・ファランクス
マッス・ルピア
無限超竜ボルザード
白騎士城ピラー・オブ・フェザー
2009.12.16 今の実力
可1桁

・さくらんぼ 可2 連打9 1050200点

・泣かないで 可4 連打127 921590点

・メルト 可8 連打29 1048870点

・ハレ晴レユカイ 可8 連打54 1050420点

・創世のアクエリオン 可9 連打96 1009150点

・ウッーウッーウマウマ 可7 連打21 1053970点

・ブルーバード 可9 連打78 952950点

・プリキュア5、フル・スロットルGOGO!  可4 連打55 1009150点

・トライアングラー 可6 連打41 1046140点

・Over the Future 可9 連打90 1000740点 (自己べじゃない

これをふまえて13では・・・



・可1桁20曲新たにやる。

・燎原フルコン

・全良曲を1つ作る。



ということを目指して頑張ろうと思います。



*・∀・)ノシ でわ


... 続きを読む
2009.12.15 うぉぅぉ
2つ目の記事


今日の出来事でも。


今日は6時におきブログ更新((


母が7時に家を出る。


いつもは20分くらいから準備を始めるのに、



今日は8分くらいから学校に行く準備を始めた。



7時19分準備完了!


7時20分出発


10mほど歩いて










やべコンタクトしてねえ


とコンタクトの存在に気づくwww


まあ予備のコンタクトあるから学校でつけよう、と思い


再出発。


7時50分学校到着!


エナメルバッグから物を取り出す。


そういえば部活のエナメルにテレフォンカードとか入ってるような・・・

注)テレフォンカードと予備のコンタクトと家の鍵はセットですwww


あ、やっぱりコンタクトねえw



しょうがねえ授業これで受けるか、と思い友達に目つきが変じゃないか聞く。






友)ちょ、お前なにその目つきwwwキモw



ひどくねw


まあほかの人から見ればにらんでる感じに見えてたらしいです。



まあそんなこともありました。



他にはクラスのうざい奴がいじめられて泣いてました。



それでこれは集団のいじめだと先生に言われ、



先生もちょっとした遠まわしにクラスの人約2名の悪口を言っていましたwww



じゃあここらへんで

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
さてデュエマの話デモするか、


デッキは現在も増え続けています。


で、エボリューションマスターも開催されるので大会に出ようと思います!!!11


まあその日には友達との約束があるが・・・


友達とデュエルとゲーセンだと今はデュエルかなwwwww


こんな最低な俺にも付いてきてくれる友達はいるのだろうか。



R-SOHPにいくとたぶんしかまるとも会えるし。



どうしようかな。



じゃあ今日はもう1つ記事書くので

*・∀・)ノ し デワ
2009.12.14 目標達成
今日もポロスへ行ってきました。

がろ~どさんとひろさんがきてビックリしたwww


てかひろさんがやばすぎるwwwww


UFOキャッチャーで金なしで取ろうとする精神がすごいwww



昨日の収穫から

DSCN1217_convert_20091214221256.jpg

可1桁9曲目ktkr

多分自己べじゃないorz

昨日のは以上ですw



今日は連打スランプなのでハウスで上位をやったりもしましたw

燎原はゴーゴーはつなげれることが出来ました。

裏ロは・・・



































DSCN1218_convert_20091214221354.jpg

フルktkr

証人は多分いませんwww

ハウスでやったからmyばちの不可付きの記録に負けてますw

DSCN1221_convert_20091215063340.jpg

可1桁10曲目ktkr

地味に連打不調


可12くらいの記録に負けてますorz


トライアングラーと絶チルフルしたからもう12に思い残すことはない!


ゑ、何で金があるのって



それはテストで14位を取ったからだよ(自慢乙



次回のテストも頑張ります!!!1






*・∀・)ノシ でわ
2009.12.13 すいません
今日はポロスに行ったのですが、


疲れたので詳細は明日かかせてもらいます。


収穫は


トライアングラー可6、


over the future 可10(最後の大音符可www


ばちお式連打秒速18~20打いパーいでた


今日の最高秒速は26くらいでしたwww



*・∀・)ノシ でわ
部活で学校を出て12キロくらい走っただけでした。


コーチはまだ、俺たちも遊んでいたと勘違いしているようでした。



同学年のksにイラついているのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
自分の学年カップル急増中www

ゑ?おれ、そんなもんできるわけねーよwww


まあそういうのは辞めて、、、



今日は部活がありました。


部活が終わって車で帰ろうと小学校で電話をかけ、


おわったら、、


コーチがキタwww

小学校で先輩4人が遊んでいて(ガキっぽいフェンスをよじ登って)、


何か怒り始めて、


自分と帰ろうとした人2人と自分1人は関係ないのに


勘違いされて、

































ビンタされた(怒怒怒



で、そのあとに

コーチ)文句あるやついるか、いるわけねーよな

   電話かけてたわけじゃないだろうし。

自分)自分が電話をかけていました。すいません。


コーチ心の中で)ゑ?まじで。


どうやら殴られたあとに誤解が解けたようだ。



まあこれ以上言ってもアクセス数が減るだけなので

*・∀・)ノシ  でわ
... 続きを読む
2009.12.10 12月10日
ガチで疲れました

なのでコメ辺は次の記事で
2009.12.09 何もない1日
サッカーで1年の半数が怒られたくらいで、


他は何もない1日でした。


疲れているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
ちょっと諸事情があって

学校に
























PSPもって行きました。








結局はTVでPSPのものを見れなかったので



職員室いって、先生にPSP見せて(((

DVDにやいてもらいました。



注意 ダンスについてのことですけどハレ晴レ、もってけではないです。



というか先生、PSPもってきていいよって言って、

学校来たら没収とか言ってたのに、









1つも没収しなかったしwwwww

まあもっと書くと誤解して先生に言ってしまう人がいるかもしれないのでこの辺で




*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2009.12.07 12月7日
学校行きました



糸冬
2009.12.06 そーいえば
今日はポロスに行って太鼓やったんですけど、





















秒速が21~24安定しました



氏ね。



糸冬
2009.12.06 1000HIT
ついにこのブログも1000ヒット到達しました!!!

アクセスしてくれた人たちには感謝感謝です。

スゲーッマジで感謝!してます



今日は特にネタがないのでなんとなく

今やるべきことややろうと思うことについてかこうと思います。

~やるべきこと~

・トライアングラー、絶チル可一桁

・勉強

・ゲーム(

彼女を作ること



~やろうと思うこと~

・なんかの動画UP 

・デュエルのニューデッキ制作



これくらいですかね。

*・∀・)ノシ でわ
2009.12.05 体育館練習
前の記事に動画があります。(一目瞭然だろ


今日は部活のあとポロスに行きました。


部活はフットサルだったので楽でした。


明日はちょっとしたところに行ってきます。


今度は姉の誕生日が明日となっていますwww






ポロスでは大好きな麻雀ゲームがあったのですが撤去されてました。


なので太鼓2プレイやって終。


CSでずっとNNやった分、







精度も連打も糞になりましたwwwww



もしもツアーズに太鼓やイナズマイレブン、プリキュアの曲が


流れていること多いよなと思った今日この頃


*・∀・)ノでわ


... 続きを読む
