2010.01.31 第4回大会
とても面白かったwwwwwww


今日いた皆さんは乙でしたwww

こば~!さんとかずかずさん、ありがとうございました!

この恩はいつか返すはずですw


まさ~さんが自分の昔の友だったのがビックリしたw




結果は3位でした 


ほかの人のは秋田県ドンダーのブログを見れば分かるはず(人頼み



プリを撮りましたwww


カオスは特にカオスww(分かる人にしかわからないw



自分にぴったりはまりましたwwwww



まあモザイクかかったのが1枚あるので貼ります。

ほかの人とかぶってますがw


プリキュア(違う


*・∀・)ノシ  このくらいで終わりますが機会ががあったらkwsk書きますw




... 続きを読む
まあ死にましたよー とだけ


21位でした


そもそも総合450行かないってのが・・・



今までは10位台をキープしていただけに残念ですorz


次のテストはゼッタイに1桁とる!!!!(無理



*・∀・)ノシ でわ
~かず~さんのチャットに行ったりモバゲーお父さんが会員登録してることを知ったりした管理人です。

今日はセガ行ってポロス行って帰ってきました。


でも太鼓一回もやってない(((((



放置してから太鼓の収穫はなかったのですが



あぽろとのセッションの画像を載せるので更新しました


自分はモバゲー「チビイロ」で登録してます。

DSCN1381_convert_20100124220415.jpg
DSCN1382_convert_20100124220446.jpg
DSCN1383_convert_20100124220518.jpg


2Pが自分で1Pがあぽろですw

超gdgd でも1位を取れました。



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
ナムコ行ってきました

今日いたメンバーは

がろ~どさん
ひろさん
~かず~さん
かずかずさん
こば~!さん

乙でした^^

収穫んなもんねーよ






























































あ、釣りじゃないです(死


あえて言うならば

燎原ハウスでヴァーナスでやって腕崩壊したことですかね(((


こば~!さんとひろさんとセッションしました。


ありがとうございました。



目標が決まらないorz

ナムコに行っても連打秒速30はいんないほどのスランプですw



がろ~どさんとひろさんとはデュエルもしました。


ガチデッキを使ってました☆ 


なんか自分のデッキ全部と戦ってくれる人がほしい(欲張り


あとはフリートークや、やすりであるところ削るとか、黒バチでPl(ry

面白かったです。


今度はバスで一人で言ってみようと思いましたw



*・∀・)ノシ でわ
2010.01.15 大会
なんとか大会出れそうです!


明日の練習は8時~11時までなのでそっからダッシュで行きます。



でわこの辺で(短い



ノシ
... 続きを読む
2010.01.12 aaa
宿題に追われていて更新できません 


ただ1つ


タンク裏113万いった


がろ~どさんひろさん乙でした


コメ辺は次の記事で

*・∀・)ノシ でわ
2010.01.11 あああ
おとといはエレクトロニクス体験教室で合計3000円相当のいろいろなものをもらい、



知り合いから図書カードをもらい、



終わったw


昨日はポロスに行ったら、



アポロがいたwwwww



久しぶりだった。



セッションして1位記録残しておいたb



記録は気が向いたらはりますw 



このごろ本当に疲れがやばい。


指はやっとEvansなどが手に入りました。



宿題も残っているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2010.01.09 うほっ
うほうっほ

うほうほうほうほ


ウホッホウウッホウ



ウッホウッホウッホッホウ



うほうほうほっう


ぅほぅほぅほっぅほ


ぅぅぅほおおおおお



何言ってるかわからない?


じゃあ明日翻訳しますんで。



コメ辺は次の記事で




*・∀・)ノシ  ウホ~~
2010.01.08 やったああ
部活毎日5,5キロ走っているけど、明日はおれエレクトロニクス体験教室行くから部活行かないしwww
しかも日曜試合だしb

走り生活終わったーーーーーー



jubeatの禁断症状が少し出てきているwww



ゑ?太鼓?別に禁断症状出てませんがwwwww



ガチで勉強冬休み全部で10分くらいしかしてないわ。



真面目な人たちは平日3時間休日4時間と先生が言っていたことを守っているんでしょうねwww



まあ冬休み課題テストは頑張りますよ!



でわ明日朝早いんでノシ
... 続きを読む
部活なくていいかな。


楽しい時もあるけどな。



という意味のわからない出だしで復活したyutoですwwwww




ポロスにはセンセーが毎日来てるらしいので、いってないですwww




放置してすみませんでした。


これからは疲れない限り、勉強におわれない限り更新したいと思いますw



今日は3日目の補習でした。



強制参加の辞めた先生が休んでいた間に遅れたところを取り戻す予定だった。



でも、別に追いついていたというorz



だから、みんなが単元テストで1番点数が低かった、比例と反比例の補習でした。
自分は単元テスト100点だからこんな補習意味ないwwwwwwwww




中1の勉強なんて楽勝すぎるwww




冬休みの宿題がたくさんあるが、やっと昨日手をつけ始めた自分→調子乗るなボケ!!!

手をつけたといっても5分くらいしかやってないけどwww



*・∀・)ノシ  じゃーねー

すいません態度が大きかったですwww


*・∀・)ノシ  でわ

... 続きを読む
2010.01.04 つかれた。。
部活で5,5KM走って疲れたんで明日きじかきます



コメへんもそのときで


すみませんがでは

*・∀・)ノシ
2010.01.03 太鼓≦指
自分の絵と字の下手さに萎えてくる今日この頃。




今日は指1回やって帰ってきました。


凛と(ry 赤A乗りました



今日は家でごろごろしてることが多かったですねwwwww



ガキの使いやあらへんでを録画していてので見ました。



腹筋崩壊www



あとバトスピ見てました。



ヴィオレ・魔ゐの出番が少なくなりそうなのがとってもとっても悲しい。



まとまりのない文章乙。



明日から部活あります。




午前8時~午前10時30までですorz



ゲーセンには親と行けそうにないので土日まで行かないことにしておくと思います。

でも平日行くと指100円8曲、太鼓100円6曲なんだよな・・・
つまり100円2プレイがある方法で出来るってワケです!!!



まあ1つも手につけてない宿題をやると思います。



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
今日は何もブログに書くようなネタがないです(汗




まあ親戚が来たから3人で麻雀やったんですが、



自分国士1回上がって1回かって、


次に1回も上がれなくて東風戦負けました。



これくらいですかね。




本当にこのごろ超短文ですみません。



いつかは長文書きます。



ちなみに年賀状は11通きました。


今日1通、昨日10通。



でもコメントが書かれたのはその半分くらいしかなかったwww



みんな適当にやってましたね、自分への年賀状(泣



*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
今日はポロスに行ってきました!!!!!


収穫はありましたよ!



初叩きはタンク裏でした。



~収穫~

DSCN1348_convert_20100101231106.jpg
タンク裏フルコンktkr

精度は57が最高だったかな。

DSCN1350_convert_20100101231141.jpg

www特www可www3wwwつwww

氏ね
連打復活?

以上ですね。



ポロスは抽選的なこと3日までやってますが、

明日は夜にしか抽選やりません。


だから明日ポロス行かないかも。。

短文ですみませんがこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
... 続きを読む
2010.01.01 2010
あけましておめでとうございます!!!


今年も僕とこのブログをお願いします!!!!!



1年の計は元旦にあり


という言葉を考えて目標決めます!




~~目標~~

・友達1000人作る


・彼女募集中


・テストで学年1桁


・テストでクラス1位か2位


・いろんな人とメールする(メアド大量ゲット)


・太鼓全良3曲、可1桁30曲(年内に)


・指全国4桁に




これくらいですかね


*・∀・)ノシ でわ

コメ辺は次の記事で
