2010.06.30 3kmスタート
今日は予定通りに部活では3km走ってきましたb

その前に学校のことでも…

今日は数学のミニテストがありました。


むずかしかったですorz

というか寝そうになってしまいましたw

ノート提出もあったんですが、休み時間を割いてやった割にはけっこう成績下がりましたb(


後は家庭学習をほめられたとか(黙れ

で、冒頭の部活ですが、

放課後、部室へ行き、着替えて、グラウンドをならしてから3kmほど走りましたb

その後は殆どレギュラーの人メインで進められていったのが悲しかったですorz


*・∀・)ノシ でわ
今日はいろいろと大変でした(

まず体育の選択のバスケ。

味方のパスで突き指した(`・ω・´)

シュートも一本も決めれませんでしたorz

運動神経が悪いと思った人…正解です(何


後は英国社数理やって、部活。

その5教科はまあまあ普通でした(

部活では、いつもより早めにコーチが来た…

で、集合して、コーチが一言

「目標は?」と、

結局目標は優勝して東北大会行くになりましたb

目標が決まったとたんコーチが、ランニングシューズに履き替えてといった…

学校の近くの町?というかなんと言うか住宅街的なところを5周(5,5km)しろと。。。

orzorzorzorzorzorz


とても疲れた後にそれから45度くらいの坂ダッシュ10本(短い坂)

とてもきつかったですqp

今度はグラウンドでのボールを使った練習。

まあ普通でした(

終わるときにコーチが一言、「これからは毎日練習前に3周(3,3km)だからな」



・ ・ ・ ・ ・




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


昔は5週走ってたそうです(´・ω・`)


これから毎日きつくなりそうですががんばろうと思いますb

*・∀・)ノシ でわ





>>ぎんさん

自主練行かないって結構スゴクないっすか(
こっちは強制のようなものですorz

旋風120万おめです!
テスト近いとかドンマイですね(いろんな意味で
部活がんばってくださいねw


昨日は更新をちゃんとできなくてすいません…

早めに寝ちゃって更新できませんでしたorz


まず昨日のことから。

午前中は学校で練習(`・ω・´)

1時間早く始めたから、1時間ほど早く終わりましたb

午後はというと、

一旦家に帰宅し、男鹿まで移動!


秋田の高校と青森山田高校とのサッカーの試合を観戦しました。

高校サッカーってすごいな!と思いました。

結果は秋田のチームの惨敗でしたがいい物を見させてもらった気がしますw


これを自分の何かに生かしたいですねw


その後にデュエルの最新段を買ったり、ポロス行ったり…


ポロスにはニコ動に動画をあげていた人がいました。

動画を撮っていました。

話しかけることがなく、帰ってしまいました…

収穫は指で夏祭り98万やっと乗ったことくらいですwww

太鼓もやっているんですけど、フルコンがひとつもできないって言うwwwww

たぶん中1の夏とかの方が今の10倍くらいうまかったと思うw


今日は部活が中での練習だったため、筋トレと走り中心でした。

走りと筋トレはけっこうきついものがありますorz

今週は殆ど天気がすぐれないから中での練習が多くなると思いますが、ガンバって行きたいと思いますw


このごろ全然相互リンク様のブログにコメントが出来ていない状況です… すいませんorz

今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

くら寿司派ですか(
秋田にくら寿司がないといううわさが…
くら寿司に一度は行ってみたいですw


>>ぎんさん

ゲームだと運がいいんですが、その反面生活面では運が悪いようです(
寿司で吐き気ってだいじょうぶですかw((


>>気まぐれのピチューさん

午後から練習だと、なんか休日が奪われた感じがしていやになりましたw
カッパ寿司にはまだなれていないようですorz
常に寒気ってなんかピンチじゃないんですか?(((

疲労は溜まりすぎてもいけないけど、疲労が完全にないと人間ダメになるらしいです(
でも強制的に教習所って精神の方にきてしまいますよね…
週末なのに休みではないとは地獄ですな(

お互いがんばりましょう(

2010.06.27 気づかれ
今日はいろいろ疲れたのでまた今度の記事にまとめたいと思います(`・ω・´)

すいませんねw

コメ辺もそのときでお願いします
2010.06.26 午後練
今日は午前中に眼科に行って、午後から練習でした。


なぜ眼科にいったかというと、コンタクトがなくなりそうだからですw

9時ころに眼科にいくと、そこは人の山だった←

視力検査するのに10分ほど待って、先生の診察受けるのに2時間以上待って、会計に10分くらい待って、帰ったらもう12時でしたwwwww

1時から部活だったので意外とピンチでしたb(

一瞬でそうめん+α食べて、準備したらもう友達が来てしまいましたw


部活は、ゲームをやって終わりましたw

でもそれを3時間くらいやってたとなるときついっていうw

まあ2年生の半分くらいの人は40分くらいしかゲームしてませんb

ほかの人はもういっぱいやってましたw

自分も40分くらいしかやってないはずなのに、足が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで全然動けませんでしたorz


で、家に帰るとカッパ寿司行くぞっていわれました。

!?

急に言われたので驚きましたw

まあ行きましたが(

行ってからある程度たつとなぜか寒気がしてきました…

なんか上から風が直撃してたみたいですw


親と席を交換したら治ったんでよかったですがw

かっぱ寿司行くと毎回風が直撃する椅子に座る自分の運の悪さは以上ですね←


明日は8時からの練習の後、男鹿まで高校サッカーの試合を見に行きます…

いろいろ悲しいです(

でも、あの青森山田高校の試合が見れるのでしっかり満喫してこようと思いますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

不良の近くの席なんですか…
どんまいです…
不良をマジギレさせるってすごいですねw(

不良切れても怖くないとかたくましいw
2010.06.25 new席
今日は昨日の予告したとおり席替えがありましたw


でも数学の勉強をしてからやるとかで、ちょっと疲れましたね←

席替えするためだけに少し今日は発表しました(

とりあえず家庭学習出してなかったあの人には反省してもらいたいwww(

席替えですが・・・

お見合い方式というのをやりたかったんですけど、なんか先生に拒否られましたw

なんか前お見合い方式でやったらうるさかったそうで・・・


で、くじ引きになりましたw

くじはいいんですけど、「代表委員はどの席に誰がついたかを書いてください」て言われて書いていたら、

いつの間にかみんな並んでいてくじを引くのが最後になりましたorz

でもちょうど一緒になれたらいいねーといっていた委員長と一緒になれたときはけっこう嬉しかったですb


隣の人は前の席でも近い人だったんで話しやすいとは思いますw

例の人とは普通に離れることが出来たのでよかったですwwww


部活では2対2の練習があって軽く手踏まれて中指が少し死にました←

でもまあ楽しかったですw

明日は午後練だから面倒くさいです(

そして、明後日もなんかないはずだったのに青森山田の試合を見に行くとか何とかorzorzorz

今回の土日はどこにもいけない感じになりそうです…

日曜はR-SHOPやマンガ倉庫でデュエルの大会あったのでそこに行こうと思ったんですけどねw

今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
こんちゎー  すわですn

今日はデンマーク戦に備えて早めに寝る予定なので短文です(`・ω・´)(((((


学校では体育がありましたw

バレー、バスケ、サッカー、ソフトボールの選択だったのですけど、自分は男子バスケになりましたb

まあ全てにおいて運動音痴なんでどうでもいいですけど(


いやあ女子のバスケが見事に人が居ないおかげで男子バスケは広々と使えそうですw

何で人が居ないって?

それはね、ある人が入ったとたん誰もこなk・・・おっと誰かが来たようだ

結局女子のバスケは少人数だとチーム組めないので没になりましたwwwww



部活ではけっこう不調でしたorz

5日ぶりのせいでしょうかねw

1体1とかで負けたくないってようやく考え始めたんでちゃんと勉強したいと思いますb




今日は後、数人にメアド聞かれたり自分のメアドをうろ覚えだったりしただけで終わりました(何

国語の単元テストもありました。

知り合いが問題を…後はご想像にお任せします(((((


国語辞典って便利ですね!(


日本が決勝にいけると信じてこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

もう学校でしたw
ぎんさんのところは4連休なんですかwww

すきですね~(何

ポロス来たいなら来て下さい(タヒね
金はいろいろ売ったりすればいいんじゃないですか(タヒね


ポロスとおいから来るときは存分に遊びたいですよね~w
だから金って大切ですね(何
今日は中総体の振り替え休日最終日でしたb


午前中はぽつぽつ雨がちらついてきたけどポロスへ…

ついたとたんに本降りになって焦ったwww

指や太鼓、スロットなどを数クレやって帰りましたb


帰ろうとしたらやんでくるとかホント神ってた(

で、また帰ったとたんに土砂降りとかもうね・・・w


なんか祖母がいろいろいってきて眠くなったので昼寝をしましたwwwww


4時におきて、母がきたので映画の前売り買いにジャスコへ

自分はスイクン派ですね(`・ω・´)


みんな居ました(何


ヒューヒュー(何

忙しいんでこの辺で(((


*・∀・)ノシ でわ
今日は野球の応援ですた。


今日の流れは

野球応援 → 家 → サンクス → 家 → サンクス → 家 (友達と家で遊ぶ) → イトーヨーカドー 
 
→ サンクス(他のところの) → マック → R‐SHOP(カード店) → ポロス → 回り道して家

って感じです(何


野球応援は楽しめたのかなw

バスで帰る予定だったけど友達の車に乗せてってもらったw

バス代節約&30分ほどの時間節約


何でサンクスに2回行ったのかっていうと…

1回目は買い物ついでに立ち読みするか…(中略)…よしブラックサンダー買うか…あれ?財布がないorzorzorzorzorz

帰還(何

2回目は財布を持ってしっかり4つ買いましたb(((


家では12時40分くらいから2時40分くらいまで遊んでました。

ドラクエで4回すれ違っていろいろもらった。

で、イトヨー

まずDSステーションに。

なんと10人くらいとすれ違ったwwwww

スラリンガルもゲット(

知り合いも居ましたb


1時間30分くらい遊んだ後は本を立ち読み。

リアル鬼ごっこマンガと小説両方読んだ(何

その後は31でアイスを食す。


キャラメルリボン、チョコミント、なんか(  を食べましたb

うまかったですねーw


それからマックでドラクエまだやっているかも!?という期待を抱きマックへ。

その途中のサンクスでデュエルのパックを1パックずつ購入w

ドラクエのサービスは終わってましたorz


マックで時間をつぶしてまだ遊び足りないということでR-(ry へ(

カードをちょっとだけ見て終わったんでまだ遊び足りな(ry


ポロスへ。

店員の制服が変わってたのはどうでもいい(何

指1クレやってちょうどいい時間になったので帰宅b


友達の家を確かめるため送っていくことにw

把握できた…はず…?


またいつか遊びたいですなw

明日はもうどうでもいいや(何


この辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

応援乙ですw
応援は報われましたか?

6時半にインクを買いにパシリに行く(違 というのはすごいですね(何


>>気まぐれのピチューさん

やっぱりどこにでもある、「あるある」でしたか(
雨は嫌いですw

ポケモンって奥が深くてむずかしいですよねw

どんちゃんゴメン(´;ω;`)(何
まあどんなキャラにも魅力はあるのでどんちゃんにもがんばってもらいたいです(何
今日は雨も降らず芝という良い環境で3位決定戦に自分の所属しているチームが出ました!!


自分は応援をがんばりましたw


先取点決められて焦ったけど逆転してくれました!


相手はこば~さんの(ry


決勝見てから解散だったけど・・・www


午後からは友達と2人で遊びましたb

外に出かけた瞬間雨降ってくるとか何事www

しかもダッシュで帰ってきた瞬間にやむって何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか嫌われていたわ(何


ポロスに行こうと思ったけど無理だったんですぐソコのサンクスに行ってました(

後はポケモンやってましたw

自分は45匹くらいリオル孵化させてやめましたがいい個体値のは出ませんでしたorz


友達は90匹中60匹を孵化させてやめてましたw

しかも開始3匹ですばらしい能力を持っているが出るって何事(個体値の合計が150~186)www




明日は代休のはずだったんですけど。。

野球が勝ち残ったため明日は応援にorzorzorzorzorzorzorz


全校応援とかちょっと予想外デース


で、代休が増えないとかもうね…

今日はもうこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

今日はきっと昨日の鬱憤を晴らしてくれる試合だったと思いますw

名前でもう分かっちゃいますねwww
自分も和田カツ派ですがlike以上love未満です(何


>>ぎんさん

どんな雨乞い唱えたのか気になります(タヒね
明日は降らせないでくださいね(何
今日も中総体でしたb

一試合目九時から…

だと思ったけどなんと雷雨が発生!?


一時待機した後ある程度やんだため試合開始!

4点入れて勝ちました!


応援団の皆さんにもきていただきました。

次の試合3時から…

隣町のチームとの対戦。

思うように行かなかったためか3点差で負け…

(´;ω;`)


明日は3位決定戦があります。

まだ応援団や吹奏楽が来るか分からないけどいずれにしろ全力で応援したいものです(`・ω・´)


雨があったため結局30分遅れで帰ったため何も出来なかったですorz

ポケモンはメタモンとリオルを捕まえて終わりましたw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ぎんさんが雨ふれっていったから大変だったすよ(タヒね

ゲーセンとかいけるわけないですよね(


>>気まぐれのピチューさん

likeよりloveのほうが深いですね(何
ピcy(ryですかw
ちっこくて可愛いやつだと思いますね(

日ごろ行きなれたところ以外だと集合場所が絶対的に不安になりますw
応援がんばってきます(`・ω・´)


2010.06.19 中総体1日目!
今日は中総体でした。


まず1つの箇所に市の中学生が全員集まるっていうところではぐれそうになる(((


つくまで大変でしたb(


サッカーには吹奏楽部が来ました!


自分は応援のリードをノリでやってましたw

まあ前半30分でしたけどねw


後半30分はほかの人がやってくれました(安心


結果は3-0でしたb


相手は強いはずだったのでけっこう嬉しかったですw

でも明日の2回戦は強いかはよく分からないけど、手強いというか相性が悪いというか…

でもぜひとも勝ってもらいたいと思いますねw

で、決勝までいってもらいたいものですw


試合が始まる前にミーティングがあったんですけど本当にいいことを言っていた(何


なんかマンガの最終回って感じでしたww(


で、終わった後にポロスに行きました。


かずさんとこれっとさんは乙でした!


太鼓2回指2回やって帰りました。

もうモチベの空回りにしかならなかったですwww

自己べは何1つなかったですねw


なんかポケモンにはまった(

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

コメント反映されていないとかどまですwwww

よくないですよ(((((

中総体って言うのは秋田市総合体育大会だかです(何

集合できましたか(何
ぎんさんの方はどうだったんでしょうね(
今日は英語の授業で

I like taiko very well.
I want to play the taiko.
I want to have my stick.
I want to be taiko drummer.

って発表しました(((

もうマイスティックもってるけどね!!!


ついに明日は中総体です…

各々力を発揮できるようにがんばってほしいものです(何


自分はしっかりポケモンやってました(タヒ

バトルステージは50連勝いったけどファクトリーは相手強すぎて負けたorzorzorzorzorzorz(シルバープリント)

ファクトリーは自分の力というより運だからしんどいw

そして相手と同じレベルだから対戦に時間がかかるw

ワイファイのバトルタワーだと10連勝が限度なのでやってません(((((

厳選とかしたことないんですよ(

今は

ヒノアラシ(いろちがいのやつ)

ふんか
めざぱ草(65)
なんか
なんか


ルカリオ

はどうだん
なんか
なんか
なんか

トゲキッス

どうでもいい



などを作りたいです((((((((((

ただ好きだから作るんです(`・ω・´)


明日中総体だからいろいろ時間かかって無理w

ゲーセンいけないかも(´;ω;`)

てか集合場所に迷わずいけるかが心配wwwww


早く寝るんでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

地理はむずかしいけど今はグラフ読むのが楽しいです(何
ポケモンはプラチナまでで493匹で今年でまた150匹くらい増えると思いますwwwww
ぶっちゃけネタ切れているように思います(タヒ
なんかみんな同じように見えてきているんですよw


時間は楽しいとすぐに過ぎてしまいますよねw
もうすぐ19なんですかwおめでとうございます!(早い
後もうすぐで成人とか羨ましすぎるwwwww


フィールドワークは行くのは一瞬で準備と後のいろいろが面倒ですw
当日だけあればいいのに(何
2010.06.17 散髪
まあタイトル通り行ってきました(●`・ω・)ゞ


多少切っただけで見ただけじゃ分からないかもってくらい切らなかったw


まあどうせもてないしね(何



学校は英語で教科書にタイコドラマーがあって多少びっくりしたwww


早くフィールドワークに行きたい(´;ω;`)


なんか受験が一日一日迫ってきていると考えているとなんか寒気がする(


てかこのごろ本当にねたがないwwwwwww(馬鹿


そういえば某有名オワタツサイトのinfinityだかをフルコンしたb(

220万点でしたかなw


*・∀・)ノシ 今日は眠いのでこの辺で

気づいたらもう200記事目となりましたwwwww

これの記事ナンバーは201だけどとっぷがあるから実質これが(ry


みなさんこれからも応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


でんき・ドラゴンとほのお・ドラゴンだとでんき・ドラゴンだけど

見た目で行けばほのお・ドラゴンだと思う今日この頃(


そういえば太鼓のDSももうすぐ発売ですね!


ボタン苦手なんでバチペンの時代が来そうです(


今日は雨降っていたけれど外での練習でした…


みんな心を1つにならなければならないようです(`・ω・´)


明日の壮行会で絆が深まるといいですね(



このごろ疲労が溜まりすぎて何一つ家でできていないorz

なぜか気がついたら寝ているんですよね(


今日はこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

コロコ口(笑)ですよね(((
情報の供給源として使うことが出来ます(何
自分はサンd(ry

今月の30日とは大変ですねw

中総体振り替え休日は1日は友達と遊ぶんですけどねw
もう1日は知らん(

ペア作ってがんばってください(`・ω・´∩)
15日といえばコロコロの発売日ですね!!!!!11


中2になった今もまだ買ってますけど( ´Д`)なにか?


理科の電流と、社会の山脈がサッパリ分からないwwwww


まず色鉛筆で色を塗る作業が難しい(((


まあテストは夏休み明けなんでがんばりますが( ´Д`)なにか?(


ポケモンも新作の情報が少しずつですが分かってきましたね…

自分はブラック派ですb(

ルビー・サファイアだとサファイアでダイアモンド・パールだとダイヤモンドです(意味不


最初のポケモンだと草ですね>>今回は

一番可愛いorかっこいいポケモン選びますb(


このごろいまいちゲームやれてない(´;ω;`)

やっぱ秋に備えてポケモンをやるべきなのか…

それともプレイ時間20分のソウルシルバーをやるのか(どっちもポケモン


そういえばもうすぐ中総体ですねw

俺はベンチにも入ってないけど来年になったらベンチには一応は入れたらいいと思いますwww


まあソコまでサッカーやってるかわからへんケド


明日はサンデーの発売日ですね(何

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

練習ガンバですw

オワタツやっぱやりますよね(何
合唱曲決めは副委員長だからさらに面倒くさ(ry

ピアノも指揮も出来ないし、音痴な自分は勝ち組(((((

蟹可8のどこが死んでいるのかサッパリわ(ry

コメはこれからもしていってくださいね(

諸事情でコメ辺遅れました(
まず昨日のことから・・・

昨日は午前中練習の後家でちょっとだらだらしてポロス行きました(´ω`)

ポロスいったらサッカー部の人たちと+αいた(何

+αは剣道部の人でした(


まあ太鼓とかやっておわったw


その後にいろいろ探検したwwwww


9人が8人になり、7人が5人になり…ってなったときはびっくりしたw

結局みんなで公園行って鬼ごっこしたb


門限が6時20分だったため途中で断念…orz

けっこう面白かったwww

内容はご想像にお任せしますb


今日はコンピュータ室で家庭科をやったため、オワタツやってた(((

なぜかなすおさんのサイトはフィルタリングがかかってなk・・・おっと誰かが来たようだ…


合唱曲も決めたb

3月9日orチェリーor桜(コブクロ)だそうで。。

まあ今年よりは来年だな(何


部活で、サッカーの試合を見て勉強しろといわれたので視聴してる最中w


12時まで起きて入れる自信がない…


まあがんばるb

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

県南お疲れ様ですw

負けたんですか…残念でしたね、、
小枝氏(声だし)って大切ですよね(何

6時30分まで休日に練習とか試合とかしたことない人が通ります(((
太鼓やればいいじゃないですか(黙
2010.06.13 疲労
疲れているので明日詳細書きます(`・ω・´)
2010.06.12 大会!!
まあ1回戦負けでしたorz

自分は何1つしていませんb


かえって速攻ポロスへ…


途中でかずさんキタw

いつの間にかメチャクチャうまくなってましたw(

かずさんは乙でした!


太鼓もやったけど精度と連打ともにスラン(ry


なぜか今頃ポケモンに少しはまりました(

いろちがいヒノアラシを育てたいと思いますb


めざぱ草だから新たな戦力の予感!


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

テスト休みまで部活ないんですかwww
乙です(

まず音楽聴くと眠くなるのが俺ですb(((

ぎんさんも県南乙ですw
2010.06.11 定期演奏会
今日はいつもより早めの5時間の後ポロスへ行って1時間ほど遊び、それから姉の定期演奏会に行きましたw


指と太鼓やったけど1つも収穫ないよ、どうしよう(((

いわゆるスラン・・・おっと誰かが来たようだ…


指も太鼓も誰もいませんでしたw

で、家に帰った後に姉の定期演奏会に行きましたb


最初の1時間ほど寝て、後はずっと真面目に聞いていましたw


周りが真っ暗になったになったときに「バチッ」となってちょっとした痛みを感じたと思ったら…



上から飴のから落ちてきた(♯`ω´)


飽きれましたね・・・これは・・・


糸冬



明日は男鹿まで行ってきますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

前書いてたんですかwww
大切なものっていい曲そうですね(何

次郎のやり方わかりませーン(((((

タイトル通り鬱日記や愚痴日記をもうあまり書かないことにします!(今更


今度書いたらスルーで(


自分のタイピングの速度って大体 1秒/3.5回 くらいらしいですw


よく分からんw



今日の部活もレギュラーの人はきつい練習でした。

明日は部活が休みなのでポロスに行きますb


でも姉の定期演奏会に行くので早めに切り(ry


今日合唱曲で混声3部の親しみやすい曲の候補がけっこうあったんですが、

自分の好きな

青いベンチがあったのでよかったです。

桜ノ雨があったのは驚いたw


まあみんな3月9日とかチェリーとか選ぶケドねw

ガーネット歌いたいけど合唱用に楽譜作成を頼むには4万かかるらしいから却下に近い形になってしまいましたw

まあしょうがないかw
オワタツにはまっている今日このごろ

ネタがないのでこの辺で(

*・∀・)ノシ でわ





>>ぎんさん

楽しいのですかw何よりです(何

秋田市の給食は当たりハズレが激しい(((((

まあ温泉は企業秘密で行きましょう←(((



2010.06.09 応援練習
今日は予想では 面倒な応援練習→リコーダーデュエット発表→きつい練習 だったけど

    結果は  面倒な応援練習→発表延期か中止→レギュラーじゃない人は軽い練習

だったので楽でしたwwwwwww


でも応援練習では音痴な歌声を学年に聞かせる羽目になったので最悪でしたpq

みんな笑ってたしw


先生ピリピリしてたし。・・・



音楽は合唱で歌う曲についての話で終わり。


先生も忘れてくれているようだwww


そういえば給食でシューマイ6個も食えたwwwww
うまかったb(

中学が終われば給食はないのか・・・(


部活の前に総合で居残りがありましたorz


7月中旬にフィールドワークに行くというのにまだ行き先も確定してない俺の班は負け組みだったけど、

班員のおかげで無料で温泉入れることになったwwwww


本当に班員に感謝だわwwwwwww

後は皆さんの想像にお任せしますw


部活ではksがうざいだけであとは普通でした。

なんか本当にうざいけどこれ以上書いたらただの愚痴と鬱日記になるのでやめます(じゃあ最初から書くな



金曜は5時間(部活教科週間のため)で部活ないけど姉の演奏を聴きに行くのでゲーセンには行けない…orz


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

なんかコメントが日課みたいになってて申し訳ないです…

やっぱ染まる人は染まりますよね(何
ピアノですかw自分はひとつも引けないですね・w・
代々ピアノなんですね、わかります(
自分は指揮者候補に挙がって4対28だかで負けましたb
2010.06.08 フェイント
今日の練習はけっこう軽かったというw


その代わり明日が何か普通はレギュラーのひとしかやらない練習をやりそうorz


生きて戻ってくるよう努力しますw



今日は合唱コンクールで歌う曲の候補を絞りましたw


印象に残ったのはガーネットですな。


あれは神曲w


神曲といえばこのごろ昔に聞いた神曲をまた聞きなおしていたら泣けてきた(´;ω;`)


ロックマンエグゼとかうえきの法則とかミュウツーの逆襲とか金色のガッシュとかデジモンとか時をかける少女とかetcetc...


染まっていなかったころが懐かしい(何


6年までは普通だったな(((((


なんか本当に泣けてきた(´;ω;`)


心が和やかにもなってきた(´ω`)


平和って大切だね(何


*・∀・)ノシ でわ


コメントがひとつもないのでコメ辺できません………
2010.06.07 画像割愛
※今日の記事は管理人の気まぐれにより画像を割愛します※



昨日は家でいままでの(4月からかな?)見ていなかったポケモンをすべてみてからポロスへ行きましたw


行ったらもうかずさんがいて驚いたw


いろいろ成長早すぎてなけました(´;ω;`)


今日でロシアンSSSだしたそうですね。

もうついていけません(´・ω・`)


自分は指やりましたが ロシアンと凛としてがちょっと伸びただけ…

伸びただけでいいとしよう(


太鼓の方は…


旋風120,5万(可11)

表ロッテル110,9万orz


くらいでした(キラッ


連打スランプに戻りましたb



2時30分くらいに切り上げて壮行会へ。

焼肉エルバートでしたw


まま食を堪能したところでwスーパーデジカメタイムw


友達にかしたらいろんなやつのケツとってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑よい子はドラッグ(薬)してはいけません



6時に終わったのでなんとなくポロスに行きました。

まだかずさんいてちょっとびっくりした(


指一回帰って終わり。

全国11位の人とマッチングしたときは驚いたwwwww


今日は明桜高校に練習試合に行きました。

自分は出てないんですけどね・・・


副審やったんですけどミスりまくりました☆

今日は本当にダメだったと思うw


明日は走りに力を入れるそうです(部活)

持久走の後でよかったのか悪いのか・・・


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

気まぐれというか気分というか・・・((((((

本当に疲れました(((
今日はポロス→壮行会→ポロスというスケジュールでした。


kwskは明日以降にかきます(`・ω・´)((((

本当に疲れてるんでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

練習試合は疲れますorz(何
マジアカは結構はまってしまったというw
自分は1位なんて夢のまた夢なんです(´・ω・`)


2010.06.05 あいうえお
今日は練習試合がありました 糸冬



その後にたまごのソフトクリーム食べました。うまかったなw


ナムコによってマジアカ100円分(2クレ)やりましたb

母とやったんですが(

ほとんど自分の力でオンライン2位と2位でしたorz

これでオンライン3回目なんですが今までの成績が…






ずっと2位という





いいのか悪いのかよくわからへんw


雑学王に俺はなる!(




その後はポロスに行きましたw

これっとさんは乙でした。


伊達めがね取ったけどいらねえ(



指は8回ほどやったけど大して上達しませんでしたorz


今日はトータルでドラクエはカンダタこぶん、おにこんぼう、スライムジェネラルなどとすれ違いましたw



*・∀・)ノシ でわ






ちょっと頭いかれてますよね

玉の輿になることです(`・ω・´)
っていってたときは驚いたw

ポロス来るの面倒ですよね(
2010.06.04 スピーチ
今日は特に何もありませんでしたw

しいて言うのならば自習が2時間あったことくらいかなw


帰りの会でスピーチやるんですけど、今日は5人が発表しました。

1人目 「嵐(ry」

2人目 「玉の輿(ry」

3人目 「(ry」

4人目 「客室常務(ry」








5人目 「僕のスピーチのお題は『将来の夢』です。将来とは近い未来のことです。
     夢とは英語で言うとDream、睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験です。
     獏に会うと夢は終わります。一時的な幻覚です。
     つまり将来の夢とは、『近い未来に見る寝ているときの幻覚』ということです。
     だから僕は将来の夢といわれてもあまりよくわかりません。
     これで僕のスピーチを終わります。」






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


何言ってるのこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあこんな感じで一日が終わりましたw



明日は1時までの練習試合の後ポロスにいくと思います。

アクセス数増加のためこれからは、しっかりと相互リンクの方々にコメントをしようと思いますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

本当にハードル高くて何がしたいんだか(((((

重複カウントはプライドが許さないのでやめておきます(((((


>>気まぐれのピチューさん

占い今週11位→10位→8位→というふうに悪いんですwww(何
チャリトラブル7,8回も大変でしたね・・・

大きな怪我をしなかったのが幸いでしたw

アクセス数は気長に待ちます(


>>うめさん

6分ですか…
自分たちの部活がずば抜けて早かった気がしましたw
ずっと走ってますからね…orz

高1になったときに体力が落ちないようにしたいものです。

フレンド登録完了しました!
フレンド登録はこんな自分でよければしてくださいw


>>うぎゅさん

5分40秒くらいですか…
非常に近いですね(何

走るのって自分は嫌いですw
自分もけっこう運動音痴なんですb(((
2010.06.03 持久走
今日は持久走がありました(´・ω・`)


走る前の部活の顧問の先生「5分30秒切らなきゃユニフォームはないからな!」


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


まず無理だろJK(((



結果 5分32秒orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

まあいっか(



でも1秒差のやつが記録偽装して5分30秒に入ったのがくやしい




今日は一回転びました(

靴紐踏みましたb

いろいろあったのですよ(((



なぜアクセス数が下降線上なんだー(((((((((


でわきょうはこのへんで

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ちょwwwwwおまwwwwww

今は移行期間なのでブレザー着ても着なくてもいいって言うw
毎日3,3くらい走らされんですか…
きつそうですね…

中総体を忘れたらあかんで(何
2010.06.02 ドジスキル
こんにちわw

今日だけで2回派手に転んだすわです(((((((((((


なぜ転んだしw

状況を簡潔にまとめると…

1回目の転び 1時間目の終わり(9時30分ころ)

山に登る!降りる!登る!降りる!登る!降りr…段差につまづいた・・・・・・・・・・コンクリートにズコー

負傷 右手左手右ひざ  まあ軽い出血。右手が痛い(´^`;)

    ベルトがすり減る。ズボンが傷つく&草の緑色がつく。Yシャツの第3ボタンが消えうせる&Yシャツ全体的に茶色に。

ブレザー着なくてよかったw
きてたら大変なことになってたw


2回目の転び 部活が早めに終わったとき(5時30分ころ)

先輩「おーい2年グラウンドならしてるの○○だけだぞー」

2年グラウンドに行く・・・

ならすためのトンボをゲットする!

あ、ほうきが落ちてる、拾おう… とんぼ邪魔だし倒すの面倒くさいな。。。

よしとんぼ踏んだまま拾うか!→→→→→拾ったb→邪魔だし友に託す→歩こうとする…


バランス崩し地面にグハッ(((

負傷 左ひざ (些細な傷)


なんて馬鹿で不注意なんだ(((

2回目は誰にも見られてなかったからいいけど、1回目はクラス全員が見てるときだったから恥ずかしすぎるwwwww


ま、いっか(よくねえよ


中総体は強豪チームとあたるそうです(´・ω・`)


かっても負けても3年生引退が8月7日or8日なのは内緒wwwww




明日持久走だーorz



痛いのでこの辺で

まあ大して痛くはないけど

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ブログ楽しみにしてます(・ω・)
ラーメン屋とケーキ屋探し出しますね(((((

4,4kmですかwけっこうきついですね…
自分たちもまあけっこう走ってますwwwww

50mは6年が10.3で1年が8.5で2年で7.8でしたwwwww
持久走は明日かきます(`・ω・´)
ぜひぜひ楽しみにしてますw

国語は雨の日と青い鳥をやってますw
チンパンジーとか早すぎますよw
国語なのに日本語でおkいわれるとか( 教科書分かりやすくしろよ(((
チンパンジーとかマジ意味不w

英語にすればどちらもJapaneseなのに


自分は中学からのサッカーですが2年の中で1番下手ですw
いやサッカー部で1番かもw(((((

Yシャツはいいb(

長文はいつでもおkです(((
2010.06.01 部活!
今日は体育+5教科という地獄の時間割に走り&筋トレの部活がついてちょっと疲れましたorz


とりあえず50m 7.8秒(遅


シャトルランはまだやってないので100いってみたいという目標目指してがんばりますb


持久走はどうでもいいや(


今度スポーツテスト終わったら書くか(イラネ




5教科は

数学 連立方程式を2通りの解き方で解くだったかな…
   代入法であったもやもやがすっきりした(

国語 音読なんてシラネ(
   登場人物の人柄なんて会ってみないと分からないだろ!(

社会 3年生の実力テストの一部やるとか無理ゲ
   全然分からんかったb

理科 コンピュータ室の予定が取り消しorzorzorzorzorz
   無セキツイ動物はうねうねしてたりするので苦手です(

英語 軽く問題やって終わり。身近なもの紹介とかパネェ(
   ALTいればもりあがるのにな(


部活は校内をずっと走ってましたw

いつもよりは真面目に取り組みましたよwwwww(


レギュラー候補はもっときつい練習でしたb

ヘタッピでよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は晴れ晴れとしているのにボール使えなかったのでショックでしたorz

明日はボール使えるので途中からがんばりたいです(おい


4時間で部活とか残念すぎると思ったけど居残りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!(((



そういえばもう衣替えですねw

小さいころは「子供がえ、子供がえ…」といっていたのを覚えていますw


夏服になって心機一転!

軽々とした服装で授業に臨みたいと思いますw



*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

調理実習は塩を4倍くらい入れたりしたけどGJでしたw
カルボナーラを作ったんですか!カルボナーラも作りたかった(

味付けは難しいですよねw


>>ぎんさん

料理スキルは自分持ち合わせてないので料理1つもできないです(((
みんな不器用さを認識してくれたので自分に任せるのは雑用だけになりましたb(((
どれくらいのスキルなのかこんど見せてもらいたいですw(

インスタントラーメンもおいしいですよね(何

部活は第1,第3日曜日以外は比較的休みないですorz
第1、第3は必ず部活がない日なんですb

ぎんさんの中学校は定休日がないんですね(

ぎんさんもそれをいいましょう(((((
HEROになれますよ(なれないだろ

自分もナムコ行くときは連絡しますb
