今日はテストだったや。

もうおぼえてねーよ。

社会80点行くかも分からない。

一夜漬けは失敗に終わった。



今日は理科が返ってきました。

クラス1位 2人 94点

クラス3位 3人 93点 ←管理人はココ

orzorzorzorz

ああなんでクラスの正答率が9割越しそうな問題で間違えるんだよorzorz

もし単純にやっていたら、というかケアレスミスなければ95点で単独1位!!!11

マジしける~~~~~~

今回のテスト450いかないかも。

まあ1夜漬けだといいほうなのかな???

ちなみにクラス平均は67です。






今日は部活がありました。

もと3組の人はどっか行きましたwww

コーチがきて雷がなっても5分くらいグラウンドでやってて

雷やまないからって玄関で練習するとか、、、

マジしんどかったです。

しかも明日は午後練習というorzorz

なのでゲーセンにいけるか分かりません、

*・∀・)ノシ でわ
>>ちゅるやさん

初コメアリです。
こなたとかすぐ分かりましたかね。

相互リンクおkです。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/101-c205d86e
