学校つまんないというか行きたくないwwwww

マジでていのうなれんちゅうとつk・・・  おっと誰かが来たようだ

上の文はわざと読みにくくしてます(説明乙

まあ愚痴っても意味ないんで切り替えましょうか。

今日は部活がありました。

走り12分ずっとという結構きつい練習。

辛かったよ。。。

そういえばなんか自分の行っている学校はカップル多すぎると思うんですけど。

自分も作りたいヨ(黙

でも自分の行っている学校は・・・

明日は全県の1,2年生を対象とした

学力調査があります。

気分しだいでは全て白紙で返すかもwww

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

蓬莱の玉の枝には気をつけてください。

て今日だったんすか。
乙でした。

>>おいつさん

秋田は念のため学力全国トップ3位には入ってますからね。
まあ自分は平均点を下げていると思うのですがwww

数学は得意分野なんですけど、

じぶん説明下手なんです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/106-3f605876
