はあ学校で居残りして部活にいけなくて、

そのチビのksがサボっただろといい始め、

どうせサボったんだろっとずっと言って、

そいつに居残り関連のことにやる気があるのかといったら、

まったくない。

1週間くらい前はスティッチのまねするとか言って、

今になると、

は、何でやんなきゃいけないの。

言ったの誰だよ。そいつにやらせろよ。



という面倒くさい人。

そういう人と付き合うのはあまり好きではありません。

自分のやる気を見せてから何か物言えよ。と思ったwww




話はかわって

今日も裏エンドリやってNN狙ったけど

出来ませんでした。

でも息抜きに表やろうと思い表をNN狙いでやったら、

1発で良58フルコンしました!!!!11

良51の動画もあるんですけどyoutubeにアップできないwww

やっぱり残り容量が1GBだとダメなんですかね。

今日はこの辺で。

*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

エンドリがとても精度が悪くなりましたwww

あれ学力調査は全県で統一の問題じゃないですか?

国語は確か

3つの川柳から面白いと思ったものの記号を選び、それに対するあなたの意見を、140字以上160字以内で書きなさいという問題がありました。

A本降りに なって出てゐく 雨宿り
B寝てる間も 団扇の動く  親心
C逃げしなに 覚えていろは 負けたやつ

だった気がします。 

これは確か160字ぴったしで書いた記憶が。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/108-0ce1501a
