ちょっと諸事情があって

学校に
























PSPもって行きました。








結局はTVでPSPのものを見れなかったので



職員室いって、先生にPSP見せて(((

DVDにやいてもらいました。



注意 ダンスについてのことですけどハレ晴レ、もってけではないです。



というか先生、PSPもってきていいよって言って、

学校来たら没収とか言ってたのに、









1つも没収しなかったしwwwww

まあもっと書くと誤解して先生に言ってしまう人がいるかもしれないのでこの辺で




*・∀・)ノシ でわ
>>おいつさん

デュエルは確かにやる人があまり身近にいないorz

連打頑張ってください!
沖縄は自分でもよく分からないやり方です。
自分はどんな人とセッションしてもある程度は引きませんから安心してくださいwwwww

>>~かず~さん

マジで連打が急に遅くなると不安になります。
精度曲に自信が持てないので
連打曲しかやらない自分にとって連打死亡=太鼓スランプと同じですwww

>>ぎんさん

お互い連打復活目指して頑張りましょう!
年明けのセッションはいつになるか分かりません(汗
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/114-521738c3
