2009.09.05 ナムコ
今日はナムコに行きました。
行ったら我道歩さんが居ました。
早速1プレイしたら連打があまり入らなくなっていた。
超ショックでした。

では収穫

逕サ蜒・031_convert_20090906073152

逕サ蜒・033_convert_20090906073231

逕サ蜒・036_convert_20090906073302
(左が自分で右は~かず~さんです)

裏ロフル安定キタ!!!!!!!

我道歩さんとは自分のデッキを貸してデュエマしたりもしました。

我道歩さんと~かず~さんともセッションしました。
御2人とも今日はありがとうございました。

帰宅してなんかサイクリングに行きたくなり
改装中のハイテクに行った。


逕サ蜒・038_convert_20090906073335

これを本当に取り入れるのか?
取り入れるとしたらだいぶいろんなものが撤去されるのか?

謎が深まりました。

明日もナムコに行けるかもしれません。

>>~かず~さん

秒速30はまぐれのようでした。
~かず~さんも秒速28出てたのでもうすぐ30打いくと思います。

>>こば~!さん

お互い頑張りましょう!!!

デュエルのマナ破壊は使っていてとても楽しいですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/12-76b4a434
