2009.12.14 目標達成
今日もポロスへ行ってきました。

がろ~どさんとひろさんがきてビックリしたwww


てかひろさんがやばすぎるwwwww


UFOキャッチャーで金なしで取ろうとする精神がすごいwww



昨日の収穫から

DSCN1217_convert_20091214221256.jpg

可1桁9曲目ktkr

多分自己べじゃないorz

昨日のは以上ですw



今日は連打スランプなのでハウスで上位をやったりもしましたw

燎原はゴーゴーはつなげれることが出来ました。

裏ロは・・・



































DSCN1218_convert_20091214221354.jpg

フルktkr

証人は多分いませんwww

ハウスでやったからmyばちの不可付きの記録に負けてますw

DSCN1221_convert_20091215063340.jpg

可1桁10曲目ktkr

地味に連打不調


可12くらいの記録に負けてますorz


トライアングラーと絶チルフルしたからもう12に思い残すことはない!


ゑ、何で金があるのって



それはテストで14位を取ったからだよ(自慢乙



次回のテストも頑張ります!!!1






*・∀・)ノシ でわ
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/120-3b90c50d
