さてデュエマの話デモするか、


デッキは現在も増え続けています。


で、エボリューションマスターも開催されるので大会に出ようと思います!!!11


まあその日には友達との約束があるが・・・


友達とデュエルとゲーセンだと今はデュエルかなwwwww


こんな最低な俺にも付いてきてくれる友達はいるのだろうか。



R-SOHPにいくとたぶんしかまるとも会えるし。



どうしようかな。



じゃあ今日はもう1つ記事書くので

*・∀・)ノ し デワ
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/121-19df1884
