2009.12.15 うぉぅぉ
2つ目の記事


今日の出来事でも。


今日は6時におきブログ更新((


母が7時に家を出る。


いつもは20分くらいから準備を始めるのに、



今日は8分くらいから学校に行く準備を始めた。



7時19分準備完了!


7時20分出発


10mほど歩いて










やべコンタクトしてねえ


とコンタクトの存在に気づくwww


まあ予備のコンタクトあるから学校でつけよう、と思い


再出発。


7時50分学校到着!


エナメルバッグから物を取り出す。


そういえば部活のエナメルにテレフォンカードとか入ってるような・・・

注)テレフォンカードと予備のコンタクトと家の鍵はセットですwww


あ、やっぱりコンタクトねえw



しょうがねえ授業これで受けるか、と思い友達に目つきが変じゃないか聞く。






友)ちょ、お前なにその目つきwwwキモw



ひどくねw


まあほかの人から見ればにらんでる感じに見えてたらしいです。



まあそんなこともありました。



他にはクラスのうざい奴がいじめられて泣いてました。



それでこれは集団のいじめだと先生に言われ、



先生もちょっとした遠まわしにクラスの人約2名の悪口を言っていましたwww



じゃあここらへんで

*・∀・)ノシ でわ
>>がろ~どさん

ひろさんは会う度に、面白いと思ってしまいますwww

ハウスで裏ロフルコンよりもキラメキラリ全良のような精度が自分はほしいですw
実力では自分の方が完全に負けてますw
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/122-08960037
