2009.12.21 昨日は
昨日はあるところに行ってデュエルの大会に出て

2位と3位でした!!!


2位を取ったときには2人しか大会に出てませんでした(


その後にポロスに行って、太鼓と指を一回ずつやりました。


太鼓は止マレが可8なのに107万もいかない減少が起きてやる気うせたwww


特良なんてできねーよwww



あの糞メンテだと無理もないか。



ポロスにいたらしかまるが来た。


超久しぶりだった。


デュエルを3戦くらい交えて彼らは帰った。


電車で来たのはびっくりしたZE!


糸冬





今日はチャレンジテストが返ってきました!


よく言えばクラス3~5位


悪く言えばクラスで不合格者30人の中の1人


最悪でした







でわ今日はこの辺で



*・∀・)ノシ でわ
>>~かず~さん

自分は止マレはゴーゴーになると可が量産しますw
サビ前のところは精度は取れるのですが特良判定にならないorz
まあそれがポロスのメンテクオリティといえるでしょうwww



>>がろ~どさん

乙でした!

デュエマの新段は結構いいカードも入ってますがハズレも多いので
いっそのこと買わないほうがいいかもしれませんねwww



>>ぎんさん

ナムコで13できるとか裏山ですw

ポロスの3曲紙メンテよりもナムコの2曲神メンテの方がいいような気がwwwww
真面目に言うと電車賃に金をはぶく暇があったらナムコで太鼓をしたほうがいいですよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/128-a98ab60b
