2009.12.22 前日記
反省文かきますw

読みたくない方は飛ばしてくだしあ。









昨日はちょっと自分おかしかったかもしれません。


ポロスは糞メンテではありません。



自分の叩く力が弱いのを認めたくないため、

技術の低さを認めたくないため、


メンテのせいにしていました。


ナムコはナムコ、ポロスはポロスでいいところがあるというのを忘れていました。



以後これからは、このようなことがないよう気をつけます。







*・∀・)ノシ でわ
>>通りすがりの人 さん

悪く言い過ぎてました。
以後気をつけます。

>>TAKKUN

お前みたいな努力家じゃないんだよ俺は
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/129-bb3aada8
