2009.09.06 ナムコ2日目
今日もナムコに行きました。

今日あったドンだ~

こば~!さん
がろ~どさん
~かず~さん
かずかずさん

今日の太鼓の収穫はないです。
連打、精度ともにだめな日でした。

かずかずさんには
太鼓の玄人のデータをもらったり千葉のお土産もらったりしました。
ありがとうございました。おいしかったです。

こば~!さんとデュエマしました。
マナ破壊ははめられたらもう手詰まり状態でした。

今日あった皆さんありがとうございました。

>>~かず~さん

バジュラはもうつよすぎますよね!
だから今は1枚制限ですが…
まあ遊びの範囲に殿堂なんて関係ですね。

太鼓は体感ゲームのところに書いてあるのですが
自分は写真が取るのが苦手なのでうまく写せませんでした。

>>がろ~どさん

昨日と今日は楽しかったです。
デュエルしたりできてよかったです。

名前はがろ~どさんと呼ぶようにします。

太鼓はありますので安心してください。

>>たかゆきさん

はじめまして(ここでは)

Q1、杉バチは欲しいですか?

A、モチロン欲しいです。

Q2、欲しいのであれば長さはどのくらいが良いですか?

A、38センチくらいですかね。

Q3、テーパーはどんな風に

A、たかゆきさんの好きなとうりにしてください。
もしできるのであれば~かず~さんにあげたばちなみにしてくれればうれしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/13-71a97f0d
