2009.12.23 ネタがねーー
今日はフットサルの大会に行ってきました。


10時から16時くらいまででした。



出ませんでした。



俺のドラクエⅨ盗んだ人が活躍しなかったので、勝てませんでした。



スタメンだと戦ったチームにリードできてたのに。。。



で、帰りにナムコに寄れるかなーと思ったら、



雪だから渋滞してて無理といわれいけませんでした。



でもポロスでjubeatやってきました。



黄色の凛として咲く花の如く94万乗りました。


赤の凛として(ryは63万でしたorz


まだまだ未熟ですねwww



ネタがないのでこの辺で


*・∀・)ノシ でわ
>>おいつさん

自分の握力は
4年のころ 右9 左8
現在    右17 左15 

だったはずですwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/130-98cb5847
