2009.12.24 奇跡
クリスマスイブなのに理科の単元テストがあった&数学の単元テスト帰ってきた。



結果から言うと結構上出来でした(氏ね



だって数学の単元テスト(比例と反比例のテスト)クラス唯一の100点だったもん(自慢乙(氏ね



理科は微妙でしたwww



家ではクリスマスのオードブル食べてましたw



部活も走りがないので快適です。




クリスマスイヴっていいな




皆さんも幸せに過ごせますように




*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

ポロスにきてくださいw
蛇足ですがポロスには指、Ⅱ寺、ギタフリ、ドラマニありますよ。

あ、あと太鼓もありますwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/131-8194bfcf
