2009.12.27 やっと
皆さんお久しぶりです。


ちょっと鬱状態だったので放置してましたwwww



友情とかはあまり好きではないほうなので。



今日はポロスに行ってきました




太鼓は止マレ可5



jubeatは赤の凛とs(ry 初クリア (70,2万




しかまるとデュエルしてました。



デュエルって楽しいなあ。


24日の記事のコメ辺は続きで

*・∀・)ノシ でわ



>>ぎんさん

俺の部活は走らないわけではないです。
15キロくらい走るときもありますorz

でも先生とコーチが冬が嫌いだから出てこない→先輩が指示→今日走りやんねー


という感じですwww


俺に勉強教えてもらうと成績下がりますよwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/134-c7d122cb
