2009.12.29 年賀状
今日はポロスに行ってきました。


がろ~どさんひろさん乙でした!!!



そしてひろさんありがとうございました。



収穫は裏タンク75万くらい。。。



年賀状やっと書き始めました。


ぎんさんにメッセージ

ぎんさんに年賀状ちゃんと書く予定ですが
元旦に付く可能性は低いです。

すみません

1枚目↓
DSCN1299_convert_20091229202614.jpg

誰に送るかは秘密ですw


ゑ、絵が下手と思った?


そこの人正解ですwwwww


美術でたいへんよいや5なんてもらえないw


でわこの辺で


*・∀・)ノシ 
>>がろ~どさん

年賀状の返事はしますが期待しないでください(何

ナムコいきたいけど電車で行くとしたら電車賃がもったいないし、
自転車は冬危ないので、車で行こうとしたいのですが、
機会がなくて…

ナムコに行くまで太鼓のもちべあげるようにしときます!

>>ぎんさん

そういやもうすぐ元旦だなあ(いまさら
旋風は結構やりました。

年賀状送ります。
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/136-ae2a413c
