2009.12.30 やっと
やっと年賀状かくの終わったああああああああああああ


今日は年賀状書いてからポロス行って年賀状書いてましたwww


DSCN1304_convert_20091230230832.jpg
裏タンク自己べ

だけど凡ミスと無反応だからフルできるかも!!!

DSCN1305_convert_20091230230855.jpg
可1桁曲12曲目ktkr
特可有り&ゴーゴー可量産だからもっと高みを目指せる!


収穫は以上です。



年賀状は白黒が多いですw



*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

期待してると来た時ガクリときますよw

裏タンクは複合が難しいです。
だからコンボが途切れ途切れになって点数が低くなってしまうんですorz


全良曲が2曲もあるなんて裏山ですw
あと約25時間と3年でせかいは滅びますwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/137-470dbf7a
