今年の大晦日は起きて過ごせるだろうか・・・


今ガキ使をビデオにとって紅白見てますb



今日は叩き納めに行ってきました。



ポロスでは今ガラポン抽選と鳴りましておめでとうキャンペーンやってます。


詳細は店舗に直接行って確認を。。。wwww



===収穫===

DSCN1334_convert_20091231193512.jpg

はたラク自己べ

裏タンク頑張りました。

てかちょっとひろさんと一緒にはずした部品なくなってて
あせったwww

連打はまだ不調orz

DSCN1336_convert_20091231193442.jpg
精度は60が最高。
連打は25が最高。

もうすぐフル出来ると思うb

指は凛としての赤がB乗りました。


これくらいです。

今年は

3月に卒業して(何を
春休み中にきたさいハウスバチでフルコンして

12月に裏ロハウスバチでフルコンしたくらいですかね。


でわ皆さんよいお年を

*・∀・)ノシ

>>ちゅるやさん

やっぱり年賀状は年明けてから出すほうがスタンダードですかね。
タンクは頑張りましたw

>>ぎんさん

年賀状は疲れましたw

1桁曲頑張ってください。

よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/138-310bf93e
