今日は何もブログに書くようなネタがないです(汗




まあ親戚が来たから3人で麻雀やったんですが、



自分国士1回上がって1回かって、


次に1回も上がれなくて東風戦負けました。



これくらいですかね。




本当にこのごろ超短文ですみません。



いつかは長文書きます。



ちなみに年賀状は11通きました。


今日1通、昨日10通。



でもコメントが書かれたのはその半分くらいしかなかったwww



みんな適当にやってましたね、自分への年賀状(泣



*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

CSがんばです!
CSだと精度は頑張っても15くらいが限界www

ACは精度より連打の方が今求めてるんですけどねー
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/143-854823ad
