2010.01.03 太鼓≦指
自分の絵と字の下手さに萎えてくる今日この頃。




今日は指1回やって帰ってきました。


凛と(ry 赤A乗りました



今日は家でごろごろしてることが多かったですねwwwww



ガキの使いやあらへんでを録画していてので見ました。



腹筋崩壊www



あとバトスピ見てました。



ヴィオレ・魔ゐの出番が少なくなりそうなのがとってもとっても悲しい。



まとまりのない文章乙。



明日から部活あります。




午前8時~午前10時30までですorz



ゲーセンには親と行けそうにないので土日まで行かないことにしておくと思います。

でも平日行くと指100円8曲、太鼓100円6曲なんだよな・・・
つまり100円2プレイがある方法で出来るってワケです!!!



まあ1つも手につけてない宿題をやると思います。



*・∀・)ノシ でわ
DSCN1355_convert_20100103232008.jpg
↑誰???????
絵下手すぎるwwwwwww

眉毛濃いwww

>>ぎんさん

年賀状無事届いたみたいでよかったです。

年賀状は近くのやつや冬休み会うやつには手渡しも…
と、考えましたがやめましたw

麻雀は楽しいですよねw


>>がろ~どさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

裏タンクは10回くらい粘りましたwww


>>こば~!さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/144-6f895dd2
