部活なくていいかな。


楽しい時もあるけどな。



という意味のわからない出だしで復活したyutoですwwwww




ポロスにはセンセーが毎日来てるらしいので、いってないですwww




放置してすみませんでした。


これからは疲れない限り、勉強におわれない限り更新したいと思いますw



今日は3日目の補習でした。



強制参加の辞めた先生が休んでいた間に遅れたところを取り戻す予定だった。



でも、別に追いついていたというorz



だから、みんなが単元テストで1番点数が低かった、比例と反比例の補習でした。
自分は単元テスト100点だからこんな補習意味ないwwwwwwwww




中1の勉強なんて楽勝すぎるwww




冬休みの宿題がたくさんあるが、やっと昨日手をつけ始めた自分→調子乗るなボケ!!!

手をつけたといっても5分くらいしかやってないけどwww



*・∀・)ノシ  じゃーねー

すいません態度が大きかったですwww


*・∀・)ノシ  でわ

>>おいつさん

超電磁砲のあいつだったはずでしたがよく分かりましたねwww
天才ですかアナタはw

さりげなく嫌いな牛乳の宣伝をわざと写した自分www


>>ぎんさん

ポロスに体育着ですか。似合いますねwww(氏ね
自分は部活の練習着で10分ほどいたことがありますwww

今度は会えたらいいですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/146-f5bac969
