2010.01.08 やったああ
部活毎日5,5キロ走っているけど、明日はおれエレクトロニクス体験教室行くから部活行かないしwww
しかも日曜試合だしb

走り生活終わったーーーーーー



jubeatの禁断症状が少し出てきているwww



ゑ?太鼓?別に禁断症状出てませんがwwwww



ガチで勉強冬休み全部で10分くらいしかしてないわ。



真面目な人たちは平日3時間休日4時間と先生が言っていたことを守っているんでしょうねwww



まあ冬休み課題テストは頑張りますよ!



でわ明日朝早いんでノシ
>>ぎんさん

部活?なにそれ?おいしいの?

先生とかいなくていいしwww
ナムコ近けりゃなあw

部活ガンバです!
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/147-249be1f9
