2010.01.11 あああ
おとといはエレクトロニクス体験教室で合計3000円相当のいろいろなものをもらい、



知り合いから図書カードをもらい、



終わったw


昨日はポロスに行ったら、



アポロがいたwwwww



久しぶりだった。



セッションして1位記録残しておいたb



記録は気が向いたらはりますw 



このごろ本当に疲れがやばい。


指はやっとEvansなどが手に入りました。



宿題も残っているのでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

意外と真面目なんですねw(失礼だろ

その持続力をわけてほしいwww

うほ語(何 の解読は少し違いましたねwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/149-74e45900
