2010.01.31 第4回大会
とても面白かったwwwwwww


今日いた皆さんは乙でしたwww

こば~!さんとかずかずさん、ありがとうございました!

この恩はいつか返すはずですw


まさ~さんが自分の昔の友だったのがビックリしたw




結果は3位でした 


ほかの人のは秋田県ドンダーのブログを見れば分かるはず(人頼み



プリを撮りましたwww


カオスは特にカオスww(分かる人にしかわからないw



自分にぴったりはまりましたwwwww



まあモザイクかかったのが1枚あるので貼ります。

ほかの人とかぶってますがw


プリキュア(違う


*・∀・)ノシ  このくらいで終わりますが機会ががあったらkwsk書きますw




>>ぎんさん

強すぎwww
500点なんて無理w

テストはヵンタンだったんかね・・・
こっちは教師がいらぬアレンジを加えるからwww


>>あぽろ

また今度会ったらよろしくw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/155-f464f60f
