2010.02.03 ただいま
初めてのスキーは上手に出来ましたw


感想発表を当てられたのはきつかったかな(汗



アドリブに弱いのは
みんな知っているはずなのに…

竹とんぼは上手に出来たけどけんだまは無理だwww


まあ怪我せず安全にかえって来れたんでよかったですwww



健康第一ですね!



ではこの辺で  

*・∀・)ノシ でわ
>>ぎんさん

もうまんたらめいってきたんですかw

プリは晒し用しかあげれませんでしたが他のもすごいですよwww

宿泊研修はきちんと楽しんできましたよ!
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/157-8e725754
