放置しててすみませんm(_ _)m


DSCN1471_convert_20100213222642.jpg


ドラクエで10枚をダブルアップで160000枚まで増やして、
調子乗ってかけたら外れてしまったすわです

今日はセガに行ってきました


まず木曜にポロス行ってきたことでもw

木曜なんで太鼓、指、ギター、ドラムが100円2プレイでした!!


ウマッウマッ




収穫?
DSCN1472_convert_20100211202458.jpg

裏ロ自己べ

もっと詰めようかな…


今日はセガに行ってきました。

ずっとあべこべだったかな、いや2曲は等速だったw


いったときにれんれんとちゃおりさんがいて、

すぐいなくなって焦りました←


あれ、自分はれんれんのことをれんれんって呼んでいいのか・・・?

まあいいや(死ね


その後にひろさんが来て、

デュエルをしてたられんれんとちゃおりさんが戻ってきて、


ひろさんとセッションしてたら~かず~さんが来ました。


プレイ中にしゅがーさんもきました。



いやー収穫はないけど

楽しいひと時を過ごすことが出来ましたw


今日いた皆さんお疲れ様でしたw


でわこの辺で

*・∀・)ノシ さよ~なら~
共通するので言っておきますwww
初米の方常連の方ありがとうございますw


>>ぎんさん

ちょっとドジッちゃいました(テヘッ
もう固くなってますのでご安心をwwwww


>>まさ~

ドラクエもうそろそろクリアしたかな?
今度会ったらよろしくb


>>みやくん

ドラクエ6は楽しいよ
太鼓全然すごくないよwww


>>たいさん

かずさんのところにいる~たい~さんと同一人物ですか?
そうだと信じて、リンクしときましたがFC2の方もリンクしときますねw

タンクは一応裏です。
まあこれからも精進していこうと思います。


>>うぎゅ!さん

ps版のドラクエ持ってるんですかwいいなwwwww
ps版は友達の家で7やったことくらいしかないんでDSでの再録を楽しみにしています。

ちょくちょく見に来てくれるんですかw
ありがとうございます(深礼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/160-64f2a380
