タイトルは2月22日22時22分22秒2222222ryのことです(


まあこれかいてる時間は偽装できるかななんとでm・・・おっと誰かが来たようだ(来るの遅いぞw


2日間のことはご妄想にお任せしますwww(
ヒントとしては県外

太鼓も土日やりましたよw

駅弁118万と裏タンク115万でしたね



今日はポロス行ってました


収穫ははたラク90万越えでした


なんか1回やったらラスト以外つなげることが判明したwwwww


まあテストが帰って来たんですけどそれは放置の方向で←


*・∀・)ノシ でわ

>>ぎんさん

テストがんばってください!
温泉か・・・いいですね~wwwww

>>れんれん

仙台は楽しかったよwwwww
大会には出たいけど自分は実力的にいうとエリアにはいけないからな…

修行するよb(
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/163-468a1d5d
