タイトルは気にせずにwwwww



今日はポロスに行ってきました。


ともかく音ゲーの筐体の周りを10数人で囲んでまわしプレイとか死んでほしい←

だから指2回しかできなかったorz


収穫

DSCN1520_convert_20100227220541.jpg

粘着した結果↑
ゴーゴー可量産&連打カス&特可ありだけど他のところの精度がいつもよりよかったb

DSCN1521_convert_20100227220619.jpg

2回目だったかな
連打はもう1回やったら100はいりました
最後のは25入ったのは覚えている

DSCN1522_convert_20100227220640.jpg

精www度www
ラストはもう5回くらいやったらつなげそうな気がする

DSCN1516_convert_20100227221707.jpg

叩き間違えるところだったから精度崩壊wwwww
可1桁?曲目ktkr

収穫はこれだけ…


*・∀・)ノシ でわ
>>気まぐれのピチューさん

駅弁は体力と気力でwww
まず行きますよ



つ 駅弁フルコンの力

☆7~9は感覚が戻ってきたりしないとコツがつかめない自分がいる(
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/164-cba105f9
