放置してました(((

すいません、ごめんなさい、ゴメンネゴメンネー



生存報告ですwww


14日に大会ありました、


300点差で負けましたorzorzorzorzorzorz

これからは結構更新して行きます


これからもよろしくおねがいします!

*・∀・)ノシ でわ



>>みやくん

はたラク無理無理w
精度っておいしいらしいよw


>>がろ~どさん

大会乙でした!

ポロスにきてください(((

ポロスはもう台が死んでk…おっと誰かが来たようだ

はたラクフルできませんでしたw


>>ぎん@いーりぃさん

チャリにのるのはめんどkゲフンゲフン

CSの精度と連打分けてください(


>>こば~!さん

大会乙でした!
もう某kさんに越されました(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/165-a10e1ec1
