久しぶりですw

福島から帰ってきましたwww日焼けしすぎましたw


クラス替えもありました。

自分はA組でした。2C完全優勝とか言ってみたかったけどそれ以前にC組なれませんでした(ざまぁ」
まあでも1C完全優勝したからいいや←自慢なんで見ないほうがw


仲のいい友達はいたかな~www

別にいいや(((
でも席の周りは初対面や、話したことない人ばっかで一番前orz

これを機会に授業中は真面目に勉強するようにします!


春休み何回かポロス行ってきました~

ドンダーの皆さんとは1回も会ってません(`・ω・´)


~収穫~

DSCN1610_convert_20100404210048.jpg
可1桁追加~
連打は100いけるので失敗かなw

DSCN1637_convert_20100404210111.jpg
な ぜ フ ル 出 来 な い
833コンボとかいつもつなげてる場所なのに・・・orz

まあフルしなくていいや

DSCN1657_convert_20100404210142.jpg
450コンボくらいまでは全良でしたw
そっから可量産…w

可1桁追加~

DSCN1672_convert_20100404210205.jpg
可1桁追加~
1本目20はいったこともありましたが遅いですねw
8月あたりは覚醒してたなw

忙しくて頻度が落ちる→精度、連打のコツつかめなくなる→…苦笑

連打45の可5以内狙いますかな

DSCN1673_convert_20100404210222.jpg
可1桁追加~
人気NO.7の→5つ隣にあったのでやってみましたw


defrbg_convert_20100404231154.png

チャットであったこっくんさんに作ってもらいました。
すわっちですwww

ありがとうございましたm(_ _)m

動画も1つ撮りましたー



皆さん見てくださいねッ

*・∀・)ノシ でわ
コメ辺だどー

>>ぎんさん

大会に何かと1回も出てないですよね>>ぎんさん

ぎんさんだと立派な先輩になれると思いますょw
遠征ではちゃんと役割を果たしてきましたwww


>>気まぐれのピチューさん

もう高卒ですか!(驚き
おめでとうございます(

顔文字は張り切ってみました(パクリのクセに


>>庶務さん

宮城ですかw親が住んでます(

1つ上ですね、仲良くしてくださいねw
よろしくお願いしますw
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/167-feab5d8c
