プロフとか更新するのめんどくて放置してましたw


フリプの収穫~

DSCN1677_convert_20100426201402.jpg

がろ~どさんとこば~!さんに手伝ってもらいましたw
初見です、意味ないところでミスったw

後はほかの人のやつ見てね(((


練習試合などの移動時間にポケモンをやっていたら…

DSCN1686_convert_20100426201421.jpg

ヒノアラシ

しかも素早さV特攻U というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもめざぱ草の威力65というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてラッキーなんだwwwwwww

がんばって育ててみますw


24日はポロス行って隠し曲やってました。

あぽろも来ましたねw
ミンティア初見フルおめでとうwww

動画取りましたがあげない方向で←


24日の収穫~

DSCN1707_convert_20100426200853.jpg

初見、残念だw


少しやったら・・・





DSCN1721_convert_20100426201039.jpg

普通ですね(爆)

ミンティアもやりました。

あのポロスで・・・
































DSCN1716_convert_20100426201004.jpg

☆10初可1桁ktkr
びびったけど、大体後半に出たからもうちょいがんばるb

でも金使ってしまったのでちょっと音ゲーの頻度下がりますorz


この辺で
*・∀・)ノシ でわ

>>気まぐれのピチューさん

全然よくないですよw

18年ですか…
あと2年でもう立派な大人なんですねw


>>れんれん

止マレは奇跡だwwwww

はたラクはゆっくりやることにしたb
タイトルは友が言ってたのをまねしただけだったの、ごめん(


>>ぎんさん

1年のころから1番前で1番先生に近いって言うorzorzorz

3年間同じクラスになる予定でしたが無理ですた←
レールガンおもろー(


>>ぱんにゃさん

リンクしました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


>>ほろさん

リンクしました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


>>とりにく(・ω・)さん

うぎゅさん覚えていますよw
宿題とかだるいですよね(

Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/169-8ff46f51
