2010.05.25 祭り祭り祭り
今日は部活をやって7時に帰ってから祭りに行きました(`・ω・´)


会った人

がろ~どさん
ひろさん

見かけた人

こば~!さん×3(((


乙でした!(といっても30秒くらいしか話していない(((


テスト全教科返ってきた。
おわた\(^o^)/



ドラクエのすれ違いも4人と出来ました!!!!!

オムドロレスとすれ違えましたbbbbb


明日も行くと思いますw


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

進み具合はやはりどこも違うんですねw
不良は大変ですねwこっちはまあ平和です(

今回のテストはもしかしたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!かもしれません(
ぎんさんPC規制されたら大変だ((( コメが毎日0になる(((((((((
がんばってくださいねw

じゃあ自分は9割雑記1割動画で行こうかななんて考えましたb

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/179-172c18dd
