2010.05.30 3000HIT
いつの間にかこのブログも3000HITとなりました(パチパチパチパチ


今日はポロスに行ってきました

ひろさん
かずさん
か~どさん
これっとさん

はおつでした!

指は昨日よりは不調だったけどEvans69万後半安定、ロシアンSとか見えたんでよかったですw


太鼓は連打不調になってきたOTL

昨日まで27安定なのに今日25安定ワロタwwwww


ミンティアあべこべフルコンとかまあいろいろありましたb

かずさんはドラクエありでしたm(_ _)m

Ⅱ寺やって歯が立たなかったのは秘密


明日から地獄の5日間が始まるorz

*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

指は面白いですよ!
Evansはとてもむずかしかったですw
お褒めの言葉ありがとうございます!


>>ぎんさん

がんばって秋田駅まで来て、ちょっと歩けばポロスですよ(((
CSで1年前にフルですか… 自分は小6の時にACで(ry

お褒めの言葉ありがとうございます!

全盛期は秒速30安定熱38度安定の時でした(`・ω・´)


>>うめさん

はじめまして!
初コメありがとうございます!

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもがんばっていくので応援よろしくお願いします(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/184-caf7d39a
