2010.06.01 部活!
今日は体育+5教科という地獄の時間割に走り&筋トレの部活がついてちょっと疲れましたorz


とりあえず50m 7.8秒(遅


シャトルランはまだやってないので100いってみたいという目標目指してがんばりますb


持久走はどうでもいいや(


今度スポーツテスト終わったら書くか(イラネ




5教科は

数学 連立方程式を2通りの解き方で解くだったかな…
   代入法であったもやもやがすっきりした(

国語 音読なんてシラネ(
   登場人物の人柄なんて会ってみないと分からないだろ!(

社会 3年生の実力テストの一部やるとか無理ゲ
   全然分からんかったb

理科 コンピュータ室の予定が取り消しorzorzorzorzorz
   無セキツイ動物はうねうねしてたりするので苦手です(

英語 軽く問題やって終わり。身近なもの紹介とかパネェ(
   ALTいればもりあがるのにな(


部活は校内をずっと走ってましたw

いつもよりは真面目に取り組みましたよwwwww(


レギュラー候補はもっときつい練習でしたb

ヘタッピでよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は晴れ晴れとしているのにボール使えなかったのでショックでしたorz

明日はボール使えるので途中からがんばりたいです(おい


4時間で部活とか残念すぎると思ったけど居残りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!(((



そういえばもう衣替えですねw

小さいころは「子供がえ、子供がえ…」といっていたのを覚えていますw


夏服になって心機一転!

軽々とした服装で授業に臨みたいと思いますw



*・∀・)ノシ でわ




>>うぎゅさん

調理実習は塩を4倍くらい入れたりしたけどGJでしたw
カルボナーラを作ったんですか!カルボナーラも作りたかった(

味付けは難しいですよねw


>>ぎんさん

料理スキルは自分持ち合わせてないので料理1つもできないです(((
みんな不器用さを認識してくれたので自分に任せるのは雑用だけになりましたb(((
どれくらいのスキルなのかこんど見せてもらいたいですw(

インスタントラーメンもおいしいですよね(何

部活は第1,第3日曜日以外は比較的休みないですorz
第1、第3は必ず部活がない日なんですb

ぎんさんの中学校は定休日がないんですね(

ぎんさんもそれをいいましょう(((((
HEROになれますよ(なれないだろ

自分もナムコ行くときは連絡しますb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/186-d204d1d8
