2010.06.02 ドジスキル
こんにちわw

今日だけで2回派手に転んだすわです(((((((((((


なぜ転んだしw

状況を簡潔にまとめると…

1回目の転び 1時間目の終わり(9時30分ころ)

山に登る!降りる!登る!降りる!登る!降りr…段差につまづいた・・・・・・・・・・コンクリートにズコー

負傷 右手左手右ひざ  まあ軽い出血。右手が痛い(´^`;)

    ベルトがすり減る。ズボンが傷つく&草の緑色がつく。Yシャツの第3ボタンが消えうせる&Yシャツ全体的に茶色に。

ブレザー着なくてよかったw
きてたら大変なことになってたw


2回目の転び 部活が早めに終わったとき(5時30分ころ)

先輩「おーい2年グラウンドならしてるの○○だけだぞー」

2年グラウンドに行く・・・

ならすためのトンボをゲットする!

あ、ほうきが落ちてる、拾おう… とんぼ邪魔だし倒すの面倒くさいな。。。

よしとんぼ踏んだまま拾うか!→→→→→拾ったb→邪魔だし友に託す→歩こうとする…


バランス崩し地面にグハッ(((

負傷 左ひざ (些細な傷)


なんて馬鹿で不注意なんだ(((

2回目は誰にも見られてなかったからいいけど、1回目はクラス全員が見てるときだったから恥ずかしすぎるwwwww


ま、いっか(よくねえよ


中総体は強豪チームとあたるそうです(´・ω・`)


かっても負けても3年生引退が8月7日or8日なのは内緒wwwww




明日持久走だーorz



痛いのでこの辺で

まあ大して痛くはないけど

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

ブログ楽しみにしてます(・ω・)
ラーメン屋とケーキ屋探し出しますね(((((

4,4kmですかwけっこうきついですね…
自分たちもまあけっこう走ってますwwwww

50mは6年が10.3で1年が8.5で2年で7.8でしたwwwww
持久走は明日かきます(`・ω・´)
ぜひぜひ楽しみにしてますw

国語は雨の日と青い鳥をやってますw
チンパンジーとか早すぎますよw
国語なのに日本語でおkいわれるとか( 教科書分かりやすくしろよ(((
チンパンジーとかマジ意味不w

英語にすればどちらもJapaneseなのに


自分は中学からのサッカーですが2年の中で1番下手ですw
いやサッカー部で1番かもw(((((

Yシャツはいいb(

長文はいつでもおkです(((
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/187-bb3fdc6f
