2010.06.04 スピーチ
今日は特に何もありませんでしたw

しいて言うのならば自習が2時間あったことくらいかなw


帰りの会でスピーチやるんですけど、今日は5人が発表しました。

1人目 「嵐(ry」

2人目 「玉の輿(ry」

3人目 「(ry」

4人目 「客室常務(ry」








5人目 「僕のスピーチのお題は『将来の夢』です。将来とは近い未来のことです。
     夢とは英語で言うとDream、睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験です。
     獏に会うと夢は終わります。一時的な幻覚です。
     つまり将来の夢とは、『近い未来に見る寝ているときの幻覚』ということです。
     だから僕は将来の夢といわれてもあまりよくわかりません。
     これで僕のスピーチを終わります。」






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


何言ってるのこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあこんな感じで一日が終わりましたw



明日は1時までの練習試合の後ポロスにいくと思います。

アクセス数増加のためこれからは、しっかりと相互リンクの方々にコメントをしようと思いますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

本当にハードル高くて何がしたいんだか(((((

重複カウントはプライドが許さないのでやめておきます(((((


>>気まぐれのピチューさん

占い今週11位→10位→8位→というふうに悪いんですwww(何
チャリトラブル7,8回も大変でしたね・・・

大きな怪我をしなかったのが幸いでしたw

アクセス数は気長に待ちます(


>>うめさん

6分ですか…
自分たちの部活がずば抜けて早かった気がしましたw
ずっと走ってますからね…orz

高1になったときに体力が落ちないようにしたいものです。

フレンド登録完了しました!
フレンド登録はこんな自分でよければしてくださいw


>>うぎゅさん

5分40秒くらいですか…
非常に近いですね(何

走るのって自分は嫌いですw
自分もけっこう運動音痴なんですb(((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/189-c379b792
