2010.06.07 画像割愛
※今日の記事は管理人の気まぐれにより画像を割愛します※



昨日は家でいままでの(4月からかな?)見ていなかったポケモンをすべてみてからポロスへ行きましたw


行ったらもうかずさんがいて驚いたw


いろいろ成長早すぎてなけました(´;ω;`)


今日でロシアンSSSだしたそうですね。

もうついていけません(´・ω・`)


自分は指やりましたが ロシアンと凛としてがちょっと伸びただけ…

伸びただけでいいとしよう(


太鼓の方は…


旋風120,5万(可11)

表ロッテル110,9万orz


くらいでした(キラッ


連打スランプに戻りましたb



2時30分くらいに切り上げて壮行会へ。

焼肉エルバートでしたw


まま食を堪能したところでwスーパーデジカメタイムw


友達にかしたらいろんなやつのケツとってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑よい子はドラッグ(薬)してはいけません



6時に終わったのでなんとなくポロスに行きました。

まだかずさんいてちょっとびっくりした(


指一回帰って終わり。

全国11位の人とマッチングしたときは驚いたwwwww


今日は明桜高校に練習試合に行きました。

自分は出てないんですけどね・・・


副審やったんですけどミスりまくりました☆

今日は本当にダメだったと思うw


明日は走りに力を入れるそうです(部活)

持久走の後でよかったのか悪いのか・・・


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

気まぐれというか気分というか・・・((((((

本当に疲れました(((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/192-2168e024
