2010.06.09 応援練習
今日は予想では 面倒な応援練習→リコーダーデュエット発表→きつい練習 だったけど

    結果は  面倒な応援練習→発表延期か中止→レギュラーじゃない人は軽い練習

だったので楽でしたwwwwwww


でも応援練習では音痴な歌声を学年に聞かせる羽目になったので最悪でしたpq

みんな笑ってたしw


先生ピリピリしてたし。・・・



音楽は合唱で歌う曲についての話で終わり。


先生も忘れてくれているようだwww


そういえば給食でシューマイ6個も食えたwwwww
うまかったb(

中学が終われば給食はないのか・・・(


部活の前に総合で居残りがありましたorz


7月中旬にフィールドワークに行くというのにまだ行き先も確定してない俺の班は負け組みだったけど、

班員のおかげで無料で温泉入れることになったwwwww


本当に班員に感謝だわwwwwwww

後は皆さんの想像にお任せしますw


部活ではksがうざいだけであとは普通でした。

なんか本当にうざいけどこれ以上書いたらただの愚痴と鬱日記になるのでやめます(じゃあ最初から書くな



金曜は5時間(部活教科週間のため)で部活ないけど姉の演奏を聴きに行くのでゲーセンには行けない…orz


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

なんかコメントが日課みたいになってて申し訳ないです…

やっぱ染まる人は染まりますよね(何
ピアノですかw自分はひとつも引けないですね・w・
代々ピアノなんですね、わかります(
自分は指揮者候補に挙がって4対28だかで負けましたb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/194-52fe6cc1
