タイトル通り鬱日記や愚痴日記をもうあまり書かないことにします!(今更


今度書いたらスルーで(


自分のタイピングの速度って大体 1秒/3.5回 くらいらしいですw


よく分からんw



今日の部活もレギュラーの人はきつい練習でした。

明日は部活が休みなのでポロスに行きますb


でも姉の定期演奏会に行くので早めに切り(ry


今日合唱曲で混声3部の親しみやすい曲の候補がけっこうあったんですが、

自分の好きな

青いベンチがあったのでよかったです。

桜ノ雨があったのは驚いたw


まあみんな3月9日とかチェリーとか選ぶケドねw

ガーネット歌いたいけど合唱用に楽譜作成を頼むには4万かかるらしいから却下に近い形になってしまいましたw

まあしょうがないかw
オワタツにはまっている今日このごろ

ネタがないのでこの辺で(

*・∀・)ノシ でわ





>>ぎんさん

楽しいのですかw何よりです(何

秋田市の給食は当たりハズレが激しい(((((

まあ温泉は企業秘密で行きましょう←(((



Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/195-ee1383cc
