2010.06.11 定期演奏会
今日はいつもより早めの5時間の後ポロスへ行って1時間ほど遊び、それから姉の定期演奏会に行きましたw


指と太鼓やったけど1つも収穫ないよ、どうしよう(((

いわゆるスラン・・・おっと誰かが来たようだ…


指も太鼓も誰もいませんでしたw

で、家に帰った後に姉の定期演奏会に行きましたb


最初の1時間ほど寝て、後はずっと真面目に聞いていましたw


周りが真っ暗になったになったときに「バチッ」となってちょっとした痛みを感じたと思ったら…



上から飴のから落ちてきた(♯`ω´)


飽きれましたね・・・これは・・・


糸冬



明日は男鹿まで行ってきますw

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

前書いてたんですかwww
大切なものっていい曲そうですね(何

次郎のやり方わかりませーン(((((

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/196-2b5733bd
