2010.06.12 大会!!
まあ1回戦負けでしたorz

自分は何1つしていませんb


かえって速攻ポロスへ…


途中でかずさんキタw

いつの間にかメチャクチャうまくなってましたw(

かずさんは乙でした!


太鼓もやったけど精度と連打ともにスラン(ry


なぜか今頃ポケモンに少しはまりました(

いろちがいヒノアラシを育てたいと思いますb


めざぱ草だから新たな戦力の予感!


*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

テスト休みまで部活ないんですかwww
乙です(

まず音楽聴くと眠くなるのが俺ですb(((

ぎんさんも県南乙ですw
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/197-052d9f2b
