まず昨日のことから・・・

昨日は午前中練習の後家でちょっとだらだらしてポロス行きました(´ω`)

ポロスいったらサッカー部の人たちと+αいた(何

+αは剣道部の人でした(


まあ太鼓とかやっておわったw


その後にいろいろ探検したwwwww


9人が8人になり、7人が5人になり…ってなったときはびっくりしたw

結局みんなで公園行って鬼ごっこしたb


門限が6時20分だったため途中で断念…orz

けっこう面白かったwww

内容はご想像にお任せしますb


今日はコンピュータ室で家庭科をやったため、オワタツやってた(((

なぜかなすおさんのサイトはフィルタリングがかかってなk・・・おっと誰かが来たようだ…


合唱曲も決めたb

3月9日orチェリーor桜(コブクロ)だそうで。。

まあ今年よりは来年だな(何


部活で、サッカーの試合を見て勉強しろといわれたので視聴してる最中w


12時まで起きて入れる自信がない…


まあがんばるb

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

県南お疲れ様ですw

負けたんですか…残念でしたね、、
小枝氏(声だし)って大切ですよね(何

6時30分まで休日に練習とか試合とかしたことない人が通ります(((
太鼓やればいいじゃないですか(黙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/199-e4f37a29
