今日は英語の授業で

I like taiko very well.
I want to play the taiko.
I want to have my stick.
I want to be taiko drummer.

って発表しました(((

もうマイスティックもってるけどね!!!


ついに明日は中総体です…

各々力を発揮できるようにがんばってほしいものです(何


自分はしっかりポケモンやってました(タヒ

バトルステージは50連勝いったけどファクトリーは相手強すぎて負けたorzorzorzorzorzorz(シルバープリント)

ファクトリーは自分の力というより運だからしんどいw

そして相手と同じレベルだから対戦に時間がかかるw

ワイファイのバトルタワーだと10連勝が限度なのでやってません(((((

厳選とかしたことないんですよ(

今は

ヒノアラシ(いろちがいのやつ)

ふんか
めざぱ草(65)
なんか
なんか


ルカリオ

はどうだん
なんか
なんか
なんか

トゲキッス

どうでもいい



などを作りたいです((((((((((

ただ好きだから作るんです(`・ω・´)


明日中総体だからいろいろ時間かかって無理w

ゲーセンいけないかも(´;ω;`)

てか集合場所に迷わずいけるかが心配wwwww


早く寝るんでこの辺で

*・∀・)ノシ でわ




>>気まぐれのピチューさん

地理はむずかしいけど今はグラフ読むのが楽しいです(何
ポケモンはプラチナまでで493匹で今年でまた150匹くらい増えると思いますwwwww
ぶっちゃけネタ切れているように思います(タヒ
なんかみんな同じように見えてきているんですよw


時間は楽しいとすぐに過ぎてしまいますよねw
もうすぐ19なんですかwおめでとうございます!(早い
後もうすぐで成人とか羨ましすぎるwwwww


フィールドワークは行くのは一瞬で準備と後のいろいろが面倒ですw
当日だけあればいいのに(何
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/203-406c6338
