2010.06.19 中総体1日目!
今日は中総体でした。


まず1つの箇所に市の中学生が全員集まるっていうところではぐれそうになる(((


つくまで大変でしたb(


サッカーには吹奏楽部が来ました!


自分は応援のリードをノリでやってましたw

まあ前半30分でしたけどねw


後半30分はほかの人がやってくれました(安心


結果は3-0でしたb


相手は強いはずだったのでけっこう嬉しかったですw

でも明日の2回戦は強いかはよく分からないけど、手強いというか相性が悪いというか…

でもぜひとも勝ってもらいたいと思いますねw

で、決勝までいってもらいたいものですw


試合が始まる前にミーティングがあったんですけど本当にいいことを言っていた(何


なんかマンガの最終回って感じでしたww(


で、終わった後にポロスに行きました。


かずさんとこれっとさんは乙でした!


太鼓2回指2回やって帰りました。

もうモチベの空回りにしかならなかったですwww

自己べは何1つなかったですねw


なんかポケモンにはまった(

*・∀・)ノシ でわ




>>ぎんさん

コメント反映されていないとかどまですwwww

よくないですよ(((((

中総体って言うのは秋田市総合体育大会だかです(何

集合できましたか(何
ぎんさんの方はどうだったんでしょうね(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikoandduel.blog61.fc2.com/tb.php/204-509c3c58
